朝の時間 | 感じるままに生きていく

感じるままに生きていく

八代郡氷川町のおうちサロン『hanana』にて❇グラウンディングヨガ・❇「私の真実を生きる」カードモニターセッション。
❇グラウンディングヨガTT【講師養成講座】『どんな経験も感情もあなたのYogaになる』熊本からあなたへグラウンディングヨガを届けます

おはようございます♪




朝早く目覚めたマザーひろみです。




最近の朝は
まずは白湯をいただき




ほんのり温かいものが
喉からお腹まで流れていくのを感じることから始まっています。





子どもたちも起きてきて




娘は終わっていない宿題を(笑)
今朝やると決めて昨日寝た。
ちゃんと自分で起きれたね。





息子は、自分で朝勉強すると決めたから
寝起きだらっとしてたけど
しないの?って声をかけたら
すんなり始めた。







子どもたちは勉強



私は全身調律メソッドをして
グラウンディング瞑想





鳥のさえずりしか聴こえてこない



何とも透き通った
いごごち良い空気きらきら!!キラキラキラキラキラキラ





息子が瞑想する私を見て



何故か


「お代官様」と
優しく呼びかけた。





怖いのか?苦笑








いつもこんな朝ではないだろうけど
朝のほんの10分でも



こういう心地よい時間感じられると




今日1日がワクワクしちゃう




hananaダンスフィットネス




hananaグラウンディングヨガ




YellowRoomグラウンディングヨガ




グラウンディングヨガ
【氷川町夜クラス】