ベスト16入りだぁ | 感じるままに生きていく

感じるままに生きていく

八代郡氷川町のおうちサロン『hanana』にて❇グラウンディングヨガ・❇「私の真実を生きる」カードモニターセッション。
❇グラウンディングヨガTT【講師養成講座】『どんな経験も感情もあなたのYogaになる』熊本からあなたへグラウンディングヨガを届けます

1試合目vsスポーツの森大津
5-0

2試合目vsソレッソ熊本G
5-0



やったぁー
熊本県ベスト16ですキラキラ≧(´▽`)≦








それぞれのチームで
色んな試練や人間模様があると思うんです。


わが子たちも、決して順風満帆ではなく


勝ち知らずの
負けることに悔しさも感じてないんじゃないか、と思ってしまう頃もあり


でも、コーチの存在は
とても偉大で






本当に面白い試合を魅せてくれるようになったねぇと


今日あらためて感じる






エスペランサ熊本のサッカーに出会えたこと


そしてこのメンバーと出会えたことに
感謝なのです!




笑いながら応援できる
この空気感
最幸~~~






「当たり前やん。行くよ、決勝まで」


と言い切るyuu。


以前の彼からは想像つかない言葉です。


自分がコートに出られない時は
出たいアピールをするなんて


別人のようだと



小さい頃のことをよーく知ってる私は



そして、それを不安に思っていた私は


本当に感激します。



卒業式はマスカラつけずに行こう。



まだ試合は続きますがねっ。



今週もがんばれるわぁ。
こどもたちに感謝せなんねー(´∀`*)