そんなこんなしてたら、am5時だわ | 感じるままに生きていく

感じるままに生きていく

八代郡氷川町のおうちサロン『hanana』にて❇グラウンディングヨガ・❇「私の真実を生きる」カードモニターセッション。
❇グラウンディングヨガTT【講師養成講座】『どんな経験も感情もあなたのYogaになる』熊本からあなたへグラウンディングヨガを届けます

おはようございます。


現在、AM4時。
何だかそわそわして目覚めちゃってます。
マザーひろみです。


息子yuuの小学校最後のサッカー公式戦。
先週はあの大雪とドンピシャ
相手チームの棄権により不戦勝


そして、今日はいよいよ今日こそ
応援できるわねー。


このソワソワ感。保護者愛
わかりますぅ。
わかりますよね~


昨日の弁当の【 揚げない大学芋】を
褒められ、今日はレンチンおかずに
頼ろうとしてたけど



やっぱりがんばっちゃう?みたいな
母の見栄も手伝っての早起きさんです。



(〃▽〃)✺よしっ






美味しそーでしょー


おっと作。鶏南蛮♪♪
俺、才能あるよねー。
旨いぁ
本人含め大絶賛の嵐


仕事でクタクタで帰って
これ作ってあったら
そりゃー最高に最幸に
ありがたい~~~



世の皆様はこんなにも「苺」に目がないのね。と思い知らされるほどに
苺フェアな土曜日は
忙しかったぁー



あまりの忙しさに
ケーキをひっくり返しまくっても


マザーひろみは
笑顔だった。


いつも全力投球で


帰宅したら、ぼオォーとして


こどもたちよりも先に布団に入る


そんな生活スタイルなこの頃。



根は真面目なので
ちょっとふざけてるなー私



と思う時間も過ごして
バランスを取ってます。



なので、こんなつぶやきブログも
増えるかもっ




₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノ




じゃ、そろそろ弁当作ります。
皆様もいろんな日曜日
楽しんでいきましょ。



来週もダンスフィットネスに






グラウンディングヨガあひる







おうちヨガも


変わらずやっております


どうぞよろしく(*˙︶˙*)☆*°