変わっていくこと゜:。* ゜. | 感じるままに生きていく

感じるままに生きていく

八代郡氷川町のおうちサロン『hanana』にて❇グラウンディングヨガ・❇「私の真実を生きる」カードモニターセッション。
❇グラウンディングヨガTT【講師養成講座】『どんな経験も感情もあなたのYogaになる』熊本からあなたへグラウンディングヨガを届けます

こんにちは!
育ちは雪深い広島の山奥でしたが
もうすっかり熊本に慣れ


この数日の寒さもかなりこたえてます。
マザーひろみです。


チラチラ雪が舞うのにテンションあがるなんて、独身の頃は考えられなかったキャハハ


人って変わるんですよね。
まわりの環境に順応していったり


自分の意識でも変われますよね。



私のヨガのレッスンも
始めてからかなり変わっています。


内容もさることながら


「グラウンディングヨガ」をお伝えするようになってからは


言葉がどんどん下りてくるんです。



それは、時に上手く言葉に出来ず
つまってしまうこともありますが


上手にできなくても、言えなくてもいい
そこを気にかけるよりは


自分がどう感じているかを
十分に味わい



それが言葉として出てくる


そしてその時の感情に伴って
身体を動かしていく行動は



普段の生活での自分と重なっていくキラキラ


自分の感情に蓋をせず
言葉や行動にしていけるように
なった自分が



とっても心地いい!
大好きです(*ノдノ)テレッ



失敗したっていい
後悔するかもしれないけど
そんな心配ばかりしてたって
楽しくないですよね。



今、この瞬間を感じて生きていくこと


素晴らしいなぁ~~~と
今日もたくさんの気づきをいただいた
グラウンディングヨガレッスンでした。






グラウンディングヨガ グループレッスン 
2/4㈭、2/18㈭  
2月からは10時スタートとなります




ベビママグラウンディングヨガ 
1/28㈭ 10:30
2/25㈭  10時スタート



フィットネスサークル Dees 
1月スケジュール



おうちヨガ Yellow 
1月スケジュール