話(放)すことの大切さ | 感じるままに生きていく

感じるままに生きていく

八代郡氷川町のおうちサロン『hanana』にて❇グラウンディングヨガ・❇「私の真実を生きる」カードモニターセッション。
❇グラウンディングヨガTT【講師養成講座】『どんな経験も感情もあなたのYogaになる』熊本からあなたへグラウンディングヨガを届けます

おはようございますラブ

今度の日曜日はいよいよyuuの小学生最後のサッカー公式戦が始まります。


も~ドキドキ.+*:゚+。.☆


とにかく、体調管理だけはと
本人もさることながら
家族みんなで


身体に良いというものは
なんでん、かんでん取り入れていくぞ
(もう神頼み的なとこもある)
マザーひろみです。


りんご、ヨーグルト、早寝早起き
笑いの時間


その他おすすめトピックス募集中(*'∀`*)v







うふあひる




兄にならって、ある日突然
「私も1人で寝るぅ~」と宣言したaya
すっかり寂しい私ですが








先日のyuuの学年PTA。
キックベースボール
蹴るセンス全くなしです。
口だけで参加(´Д`)




そんな2人それぞれのベットを見ると
一目瞭然(´-┃


ぐっちゃぐちゃでも気にならないyuuと


きれーいに起きてから整えているであろうayaです。意外としっかり者ドラえもん





持ち物チェックリストなるものを
30枚くらい自分でコピーしとりました。


よくコピーの仕方教えてもないのに
分かったなと感心しながら


ええー、30枚もコピーして
毎日鉛筆で書いたり、消したりして
使えばいいのに(-.-)


と言いたい気持ちをぐっとこらえ


彼女のそのやる気を認めてあげてる私
素敵ママだわーと




朝から自分褒め(^◇^;)
今日も褒めてこー.+*:゚+。.☆



最近ブログやフェイスブックを書けず(書かず)にいたら気づいた


書くことで、自分を奮い立たせてたり
ちょっとでもいいとこ(笑)みつけて
自分で自分のこと認めてたり


誰も読んでないかもしれなくても


いや、知らない誰かにでも
読んでもらえてると思うと


またそれで元気になれるんだなだって。


なので、皆様
いつもありがとうございますWハート



そんなSNSもさることながら
実際に口に出して言葉にすることの
私にとっての大切さも感じた1週間でした。



先週もお仕事やこどものこと
いろんな、ちょっとしたことあって



普段は何気にラインや電話で
父さんに話せたりしてますが



今すんごく、すんごく仕事が忙しい
父さん。
なので、連絡を控えてると


なんだかモヤモヤしてるんですよねキョロキョロ


で、忙しい中父さん
1晩帰って来てくれて
また次の朝すぐ仕事汗という日があったのですが



その1晩、小一時間くらい
話せて



人に話を聞いてもらうってことが
どれほどスッキリしたか✨



グラウンディングヨガの個人セッションでも、お話(放)しタイムを30分設けていますが


何でもいいので、吐き出してもらえてら
いいなと感じたのでした。



まだ、個人セッションのお申し込みはありませんが


その方が、どれだけスッキリされるか。
その日が来るのが楽しみでもありますよ~



久しぶりだとすっかり長くなってしまいました。
おつき合いありがとうございましたおねがい



それでは今週も
寒くなりそうだけど
♡はあったかーい時間過ごせますようにWハート




グラウンディングヨガ グループレッスン 
1/21㈭、2/4㈭、2/18㈭  10:30



ベビママグラウンディングヨガ 
1/28㈭、2/25㈭   10:30




フィットネスサークル Dees 
1月スケジュール



おうちヨガ Yellow 
1月スケジュール 



八代グラウンディングヨガ教室(toto助成事業) 
1/18、1/25(月)
19時より
氷川町宮原公民館