大雪の誕生日まったりと、ちょっとしんみりと。 | 感じるままに生きていく

感じるままに生きていく

八代郡氷川町のおうちサロン『hanana』にて❇グラウンディングヨガ・❇「私の真実を生きる」カードモニターセッション。
❇グラウンディングヨガTT【講師養成講座】『どんな経験も感情もあなたのYogaになる』熊本からあなたへグラウンディングヨガを届けます

今日はayaの9歳の誕生日


こちらでは珍しく
雪が積もって


忘れられない誕生日に❄





誕生日プレゼントは
ホイップる

楽しんで作ってました。女の子ねぇ照れ




みんな勢揃いの昨夜お祝いを
急遽前泊となったyuuも一緒に
30分ほどでしたが







父さんの手作り唐揚げ&パスタでお祝い。.*・♥゚Happy ・♥*.



仕事終わりに
ケーキやピザも買える、ありがたい職場でございます( ̄∇ ̄*)ゞ



逞しく、大きくなっております。
皆々様、ありがとうございます。




さらにさらに、今日はyuuのサッカー選手権の日でしたが、この雪で相手が棄権のため不戦勝に。
これまたこれまた忘れられない日です✧‧˚



急遽金曜の夜から前泊
さらに、今日も雪がひどく帰って来れず
さらにもう1泊することになり


コーチさんや、芦北のクラブチームの保護者さんたちに大変お世話になっているようです。




今夜はカレーをみんなで作って食べてるようです。




良い経験になってるなぁ。



今回、苦渋の決断で棄権されたチームや


中止になって抽選になった会場も
あるようで



話を聞けば聞くほど
その子や保護者さんの気持ちになると
やるせなくなりますが



どうにもならないこともあるんですよね。



そんなことを思いながら
Ayaと2人の時間をまったりと過ごしました。







TRF踊ってあったまり~





あまりの寒さに泣きそうになりながら
オラフを作ったり(ゆきだるまではないのです)


久しぶりにおやつ作ったり
そしたら



「おやつを作って家でお店しようかな。」とaya。



最近図書室で





かなり、年季の入ったレシピ本を借りてきて、興味があるのかなぁと思ってたら



「そしたら、お母さんも家にずっといれるかな?だって、いつもお母さんいなくて寂しいんだもんっ」



ほろり



我慢させてるんですよね。



「もっとおうちヨガにたくさんの人が
来てくれるようになったら
外で仕事しなくてもよくなるかも。そして、aちゃんがお菓子作ってくれたら
もっと来てくれる人が増えるかもね~」


なんて話したのでした。








グラウンディングヨガ グループレッスン
2/4㈭、2/18㈭
2月からは10時スタートとなります




ベビママグラウンディングヨガ
1/28㈭ 10:30
2/25㈭10時スタート



フィットネスサークル Dees
1月スケジュール



おうちヨガ Yellow
1月スケジュール