もう一回成人式したくなりました♥︎∗*゚ | 感じるままに生きていく

感じるままに生きていく

八代郡氷川町のおうちサロン『hanana』にて❇グラウンディングヨガ・❇「私の真実を生きる」カードモニターセッション。
❇グラウンディングヨガTT【講師養成講座】『どんな経験も感情もあなたのYogaになる』熊本からあなたへグラウンディングヨガを届けます





見てるだけでウキウキしちゃいます。
今どきの成人式。可愛すぎるおねがい







私たちが結婚した時に小学生だった
姪っ子ちゃんも成人式(*^^*)
時の流れに感慨深くなります。



彼女にそっくりなaya。12年後は
こんなふうになってるのかなぁ~😊







朝から子ども会行事のどんどや、もぐらうち、ぜんざい会な1日。今年も無病息災を祈りました*\(^o^)/*



元気な子どもたちと接する中で
ワサワサする感情も沸きあがります。


色んな子がいて、色んな親もいて
いろんなじいちゃん、ばあちゃんがいて


いかに自分が心地好く向き合っていくか
試されているような気持ちにもなります。


まぁ、ひとまずまた一つ行事が終わったぁ。
今年は子ども会の会長の我が家ですが
残るは行事も「さよなら会」のみとなりました。






もうすぐ選手権も始まるyuu。がんばっとります~~~✨


以前のように応援にはなかなか行けなくなってしまいましたが、保護者ママさんたちの中継LINEが励みになります!



いつもありがとうございますなのです(ノ∀`)









先日は12歳のお祝いもして

本人よりAyaの方が、名前を美しく書けることが判明( ¯∀¯ )





解禁!
飲みすぎ注意⚠



幸せだなぁ