12 | 感じるままに生きていく

感じるままに生きていく

八代郡氷川町のおうちサロン『hanana』にて❇グラウンディングヨガ・❇「私の真実を生きる」カードモニターセッション。
❇グラウンディングヨガTT【講師養成講座】『どんな経験も感情もあなたのYogaになる』熊本からあなたへグラウンディングヨガを届けます





yuu12歳になりました


いつも通りの早起きな

真っ暗なサッカー朝


そんないつも通りが何より幸せなことなのかな



朝からおめでとって言うと、嬉しそうに笑ってるのは
まだまだかわいい小6です。


思春期の階段も登り始めてます。





先日も冬休みの宿題のことで

朝から私も感情的に叱ってしまい





母に隠れてやったり、嘘ついたりも

これからはもっとあるんだろうなと思いながらも





その時は、つい感情的になってしまい
そうされたことでyuuを

信じられなくなった私。



後から思えば、そんなの自分だって子供のころあったのかもしれない。

いや、無い感覚だからこそ、理解できないのか。






自分と違うものをバツとジャッジしてるのは

自分自身だぁ・・・。





でも、落ち込まないぞ。





ただ、感情的に大声を出してしまったことは

感情のまま生きるのと同時に

そうしてしまった自分を悔いている自分。





その後見た朝ドラで、父親が声を荒らげて娘をひっぱたいてるシーンを見ただけで
涙が。



とにかく私も母12歳。つねに学びの日々でございます。





彼を受け入れ、どんどん可能性を広げてあげたい




ならば、いろんな出来事が起こったとき

くよくよ悩むだけで終わらず



様々なことに気づき、それに感謝して
そしてその時の自分の感情と向き合いながら
過ごしていこう。



あたりまえのことだけど

身の回りのことを整えてあげたり

ごはんを作ったり
どんな彼も受け入れたい。








彼に関わるまわりの全ての皆さんに
ありがとうございます~~~*\(^o^)/*




先日カリスマsちゃんに、オシャレにカットしてもらいました~✨
七五三以来か!?髪が立ってます(♡´艸`)



私はこっちが好きだけど

本人は恥ずかしいようです。悪くもないって顔してますが((笑)














グラウンディングヨガ グループレッスン

普通のヨガとはちょっと違う。
あなたの気づきが巻き起こす
人生好転への道へ(*^^)v

1/21(木)10:30杉上コミセン





ベビママグラウンディングヨガ

8ヶ月までのお子様連れOK
産後のママはいろいろありますね。
閉じこもってないで
出ておいで~✨

変化が早いのもこの時期だからこそっ。



1/14(木),1/28(木)10:30杉上コミセン




フィットネスサークル Dees

頭で考えすぎず
身体を動かし
大人女子のストレス発散タイム
踊りましょ

気づいたら、免疫力アップ
心もしなやか.*・゚ .゚・*.

経験も上手い下手も全く関係ないのだ


2016年は1/12(火)スタート
毎週火、水、金 10:30 杉上コミセン




おうちヨガ Yellow

静かな空間で
落ち着いた雰囲気の中
ご自分に向き合う、気づきの連続です。

おうちだから、ゆったりリラックス.*・゚ .゚・*.

1月スケジュール



八代グラウンディングヨガ教室(toto助成事業)


日々の生活に流されて
自分のことは後回しになってませんか?
自分を大切にすることで
家族や人間関係、お仕事も好転していくのです。


ワイワイ和やかな雰囲気の
グループレッスンです。


1/18、1/25(月)
19時より
氷川町宮原公民館