身体は正直なんだな | 感じるままに生きていく

感じるままに生きていく

八代郡氷川町のおうちサロン『hanana』にて❇グラウンディングヨガ・❇「私の真実を生きる」カードモニターセッション。
❇グラウンディングヨガTT【講師養成講座】『どんな経験も感情もあなたのYogaになる』熊本からあなたへグラウンディングヨガを届けます

この年末年始
想像以上にパートのお仕事が忙しかった
マザーひろみです汗ムンクの叫び


こどもたちは広島に帰省していたので
不在。


旦那さんが、おうちのこと
色々と協力してくれたり


優しかったり


夜は晩酌したり







2人でチーズフォンデュもしたなぁ照れ




で、何とか気持ち的には
保っていたつもりでした



でも、身体は正直なんですね。



まず奥歯がうずき出し汗
あれれっ?


虫歯みたいな痛みが二日間ありました。



その後はみぞおちあたりが痛くて
胃炎?食べ過ぎ?みたいな
キリキリという痛み。


普段痛みと無縁なだけに
痛みが気になって、夜も寝付けず


寝ても
変な夢ばかり見て起きるううっ...



ようやくお仕事も一日休み
休み明けのお仕事も通常のペースに
戻ると



自然に痛みは
嘘のように消えて行きました。






娘と初詣にも行って
ホッコリ.+:。(´ω`*)゜.+:。



久しぶりに時間をかけて
全身調律メソッドすると



ガチガチな身体にびっくりです。



これも気づき。
こうやって身を持って
身体と心のチグハグを感じて


また整えて行けばいいと思える安心感もあります。



そして、忙しかったけど
忙しい中、一緒に過ごした
パートやアルバイトの皆さんとは


グッと近づけたような
信頼関係を築けたような(勝手に)気持ちで
それは、それで嬉しいのです。






私の仕事中、父さんも子どもたちといっぱい過ごしてくれました。


777段も登ってましたァ(*'∀`*)v






高所恐怖症の彼。
手すりが離せなかったと(๑´ㅂ`๑)



あっという間の冬休み
明日で終わりだわ好





グラウンディングヨガ グループレッスン

普通のヨガとはちょっと違う。
あなたの気づきが巻き起こす
人生好転への道へ(*^^)v

1/21(木)10:30杉上コミセン





ベビママグラウンディングヨガ

8ヶ月までのお子様連れOK
産後のママはいろいろありますね。
閉じこもってないで
出ておいで~✨

変化が早いのもこの時期だからこそっ。



1/14(木),1/28(木)10:30杉上コミセン




フィットネスサークル Dees

頭で考えすぎず
身体を動かし
大人女子のストレス発散タイム
踊りましょ

気づいたら、免疫力アップ
心もしなやか.*・゚ .゚・*.

経験も上手い下手も全く関係ないのだ


2016年は1/12(火)スタート
毎週火、水、金 10:30 杉上コミセン




おうちヨガ Yellow

静かな空間で
落ち着いた雰囲気の中
ご自分に向き合う、気づきの連続です。

おうちだから、ゆったりリラックス.*・゚ .゚・*.

1月スケジュール



八代グラウンディングヨガ教室(toto助成事業)


日々の生活に流されて
自分のことは後回しになってませんか?
自分を大切にすることで
家族や人間関係、お仕事も好転していくのです。


ワイワイ和やかな雰囲気の
グループレッスンです。
      

1/18、1/25(月)
19時より
氷川町宮原公民館