やっぱり気持ちいい✩✨ダンスフィットネス | 感じるままに生きていく

感じるままに生きていく

八代郡氷川町のおうちサロン『hanana』にて❇グラウンディングヨガ・❇「私の真実を生きる」カードモニターセッション。
❇グラウンディングヨガTT【講師養成講座】『どんな経験も感情もあなたのYogaになる』熊本からあなたへグラウンディングヨガを届けます

年末年始のお休みも終わり
昨日は11日ぶりのダンスフィットネスのレッスン♪♪


お休みの間、全身調律メソッドなどで
身体を整えてはいたものの


やはり、有酸素運動に
体幹トレーニングなどの動きは久しぶりなので


身体の重たさを感じたり汗



でもでも

やっぱり

気持ちいい~~~


という声いただきましたラブ



もちろん、私もっキラキラ



先日もテレビ番組で
ガンや高血圧の予防には適度な運動好


歩くことと、その中に20分程度の有酸素運動が入るとなお良い


という内容でした!



それから、ワクワク踊る気持ちは
脳を若がえらせます!


運動が必要ってことは
分かってるけど
これをやり始めるきっかけや



さらに続けることが難しい?


いやいや、思った以上に簡単かもぺこ



あなたの人生に
ダンスフィットネスいかがでしょうか?








フィットネスサークル Dees

毎週火、水、金 10:30 杉上コミセン


体験のお申し込みはこちらへ

chirochirochiro23@gmail.com



グラウンディングヨガについて