記念日 | 感じるままに生きていく

感じるままに生きていく

八代郡氷川町のおうちサロン『hanana』にて❇グラウンディングヨガ・❇「私の真実を生きる」カードモニターセッション。
❇グラウンディングヨガTT【講師養成講座】『どんな経験も感情もあなたのYogaになる』熊本からあなたへグラウンディングヨガを届けます


本日3/10は私たち夫婦が初めて会った日ラブラブ

そして、結婚記念日でもあるドキドキ(祝5周年!!) ダブルの記念日に何もしないなんて考えられない。

私が「なんかおいしいもの食べに行こうよー」と言わなかったら、きっと普通の日になってたに違いない。


というわけで、昨日ランチに宇土の CAFE@CHIFFON へブタ


今回は息子も一緒なので、かなり不安を抱きつつ・・・




「うわぁ、チュルチュルおいしそう」

必死に食べる息子


一方娘は子供用コップをガンガン机に叩きつけてる。やばいっあせる無理やりパスタやら味噌汁の具を口に突っ込む私。


「ゆうちゃん おなかいっぱい。もう帰る」


「もうすぐピザがくるけん、待ってなさい」





きたー!!おぉー おいしそう!!


「おいしい、おいしい目


ものすごい、食べちゃったです。はい。


「あんたぁ お腹いっぱいじゃぁなかったんね」



ピザ完食すると・・・


「ゆうちゃん、もう帰るー音譜



や・やばい!大事なデザートが ここで食べ損ねたら、一日いや 一生後悔するあせる

大慌てで注文。


その間わが子たちは店内でうろうろ遊び始める。

ここは靴を脱いで 自分の部屋みたいなふいん気なので、こどもも連れてきやすいが、あんまり動き回ると迷惑になるから、気が気でない。予想通りの展開




きたきたードキドキ I Love SWEETS 

 

一生懸命 心底味わってると  隣で「バサッビックリマーク


娘がいろんなもの落としてる・・・  うーーーーーー


「お父さん、あ○ねちゃん抱っこしてくれる?」




文句ひとつ言わず、娘を抱いて食べさせてくれる お父さんラブラブ




こんな私を大切にしてくれてありがとう。これからもよろしくね音譜


この前 Mさんに言われた 「先生んちみたいな優しい旦那さんは なかなか居ないですよ。」

ほんまに、優しい。私の目に狂いはなかった(笑) 

感謝しとりますドキドキ



帰宅後、デザートを食べていない お父さんのために コーヒーの上に生クリームを泡立て乗せて「ウインナーコーヒー」をカフェ風に イチゴ大福(竜北道の駅で売っていて超おいしいのだ)を添えて・・・


 
ここで私は大福2個食べた。


さらに夜は昨日のオイスター天国続きで、結局鍋がヘルシーだからと またまた鍋。 いっぱい頂く。


旦那は今日何度このセリフを言っただろうか


「よぉ 食べますなぁ」


幸せな日じゃったチョキ