オイスター天国 | 感じるままに生きていく

感じるままに生きていく

八代郡氷川町のおうちサロン『hanana』にて❇グラウンディングヨガ・❇「私の真実を生きる」カードモニターセッション。
❇グラウンディングヨガTT【講師養成講座】『どんな経験も感情もあなたのYogaになる』熊本からあなたへグラウンディングヨガを届けます



ぷりぷりーーラブラブ  広島大野からカキさんたちが やって来たアップ  

うーん、この潮の香り、たまらんっ 




昨夜さっそくお鍋ドキドキ  ものすごい量のカキさんたちだったが、夫婦でほぼ完食合格


しあわせーーーアップ  おいしいものを食べると どおしてこんなに、幸せなのっ? 




きたかたさん、本当にありがとうございましたラブラブ 今晩も引き続き、オイスター天国音譜 カキフライのリクエストが出ています。素材の素晴らしい味を損なわないように、調理しますビックリマーク  なんだか、元気もりもりですアップ