ハンドメイド | 感じるままに生きていく

感じるままに生きていく

八代郡氷川町のおうちサロン『hanana』にて❇グラウンディングヨガ・❇「私の真実を生きる」カードモニターセッション。
❇グラウンディングヨガTT【講師養成講座】『どんな経験も感情もあなたのYogaになる』熊本からあなたへグラウンディングヨガを届けます



ほっしーさん作品、キーケースビックリマーク かーわーいーいーラブラブ


開くと・・・




こんな感じ合格


さっそく鍵を付けて、子供たちに遊ばれてるしあせる


手作りはあったかい。 またまた、今度はバックを注文中。楽しみだなぁ。


毎日使うものが、自分の超お気に入りになると、HAPPYな気持ちになれるね音譜


ほっしーさん、ありがとうニコニコ





昨日は息子の保育参観。この一週間でめきめきと歩くようになった娘を連れているので、

写真まともに撮れない叫び  


卒園するバラ組さんへのプレゼントを作るが、超マイペースな息子、完成は誰よりも遅かった。しかも最後はほぼ私が作った。 


まぁ、投げ出さないから良しとしようぶーぶー


自分で椅子を持ってきて準備とか、昼食を取りに並ぶとか、いつも最後のへん。とにかく彼はマイペースであることを再確認できた目



最後に親と先生だけで懇談会。

主担任先生は去年からの持ち上がりで2年間お世話になった、お父さんの大好きな「萌えーチューリップ紫」なあやこ先生。

親が一人ずつ先生に思ってることなど話して、先生号泣雨  親も号泣雨


先生は初めての担任で、しかも今年は去年より子供の人数も増えたうえに、先生の数は2人と減り、初めのころは親から見ても「先生バタバタやなー」ってかんじだった。


うちの子もだけど、春の頃はいっそ言うこと聞かないかんじだったのが、今はきちんと言われたことをしてたりする。すごい成長!


しかも、うちは娘が生まれたことで、息子はかなり不安定だった。けど、先生はそんな息子に、とことんつきあってくれた。本当に感謝の気持ちでいっぱい黄色い花


先生、ありがとうございました星


親の皆さんもそれぞれ、いろんな悩みとかあるんだなーと知ることができたのもよかった。

ふだん、なかなか話せないもんなー。いい懇談会だった。