浦田農園さん | 感じるままに生きていく

感じるままに生きていく

八代郡氷川町のおうちサロン『hanana』にて❇グラウンディングヨガ・❇「私の真実を生きる」カードモニターセッション。
❇グラウンディングヨガTT【講師養成講座】『どんな経験も感情もあなたのYogaになる』熊本からあなたへグラウンディングヨガを届けます

Deesレッスンへの道中、その看板を見ていつも気になっていた。


「てづくりおはぎ からし蓮根ラブラブ」 

レッスンの帰り道、娘も爆睡してることだし、寄ってみることに


中には 四人の美女が・・・ (お一人写られてませんが)


とりあえず、おはぎを購入。すると、テーブルを囲まれてた中に、「どうぞ」と誘われる。


「はい、からいも(さつまいも)の天ぷら」 

レッスン後でちょうど空腹。とってもおいしい!!  さらに漬物やら、お茶から からし蓮根までいただく。


せっかくだからといろいろ話に花が咲く黄色い花 とっても明るいみなさんで、初めてお会いするのに、私のことをいろいろ聞いてくださったり、嫁姑の話になったり、すごく楽しい時間だったニコニコ 何分いたんだろうか、かなり長居させてもらいました。

からし蓮根も辛すぎず、ちょうどよい塩梅で実家の分とあわせて購入音譜


聞くと、3/23までで、営業はいったん農繁期のためお休みになって、9月は梨販売、10月からまたおはぎ&からし蓮根の販売が始まるらしい。


今日寄って本当に良かった!!


こちらのHPも見てみてね。→浦田農園 さん。 とってもおすすめです。


 てづくりのからし蓮根は、自家栽培ほりたての蓮根で、甘みの強い麦味噌にからし粉、さらに味を和らげるスリゴマ、ハチミツ、砂糖少々も入り、とてもおいしい!! おはぎもあずきたっぷりでもっちり おいしかったアップ






スイートスプリング、きよみ までいただく。さらに茎も食べられるやわらかいブロッコリーも。


早速、夕ご飯はグラタンにしました。


浦田農園のみなさん、ありがとうございましたラブラブ また寄らせてもらいます。