アメリカはもうすぐでハロウィンですハロウィンお店にはハロウィンのコスチュームや飾り付けする物が沢山並んでいます音譜

やっぱりハロウィンといえばカボチャなので購入してみましたダウン


とても大きいですニコ


アメリカに来て初めてのハロウィンなのでジャコランタンを作ってみました。これが思っていたより面倒でしたガーン

何とか出来上がったのがこれですダウン



プーさんのはずが、プーさんモドキになってしまいましたガクリまあ初めてにしてはよく出来たかなという感じです。

記念に一緒にリラックマ



一体何が起こってるのか分かっていない顔をしてます(笑)

その後・・・

1日1日プーさんが変形していきました叫び犯人は言うまでもありませんぞう美味しそうにガジガジと齧っている所を発見致しましたえへへ…




アメリカ東海岸のとある場所で旦那とチワワで生活を送っています音譜アメリカ生活の事や犬の事をメインに


書いていこうと思っていますガチャピン


メッセージ大歓迎ですあひる