気が付けばもう12月。クリスマスの時期ですね
アメリカはやはり本場という感じがしてウキウキします。
あちらこちらでイルミネーションの飾り付けがしてあり、お店に行けばクリスマス一色です。クリスマスツリーも欲しいのですが、まだ購入していません
買っても飾る場所が無いのですが・・・。
遅くなりましたが、ブラックフライデーで購入した物をアップしたいと思います。その前に、ブラックフライデー当日は大変でした。夜の10時頃にお店に行き、朝の5時まで待ちました
それでも前に5人居ました。
開店とともに取りに行った物はこちら、キッチンエイド です。
ミキサーです。アメリカのお家には1台あるとも言われているみたいです。
52インチTV
その他テレビスタンド、Wii、バッグ などなど沢山買い物しちゃいました
旦那に感謝です
そしてこの前、ショッピングモールに居るサンタと写真を撮ってきました
ちゃんとオレオもいます!!(旦那が黒い洋服着てたんで、重なっちゃって分かりにくいですが 笑)大人しく前を向いてくれたのでよい写真が撮れました
お友達も募集中
近いうちに又アップするので、また遊びに来て下さい

しかし、先ほど大きな電化製品のお店の前を通ったら、沢山の人がもう並んでました
お店を半周くらいです!!皆、安い物目当てに凄いですね。←私もですが・・・。
行くまでの道のりはこの様に旦那の膝の上に居ます。私の所じゃないのよね
最近は私より旦那の事が大好きです。
自分よりも大きな犬でも構わずに近寄って行きます。初めは怖がるんじゃないかと思ったけども、全然平気だったのでビックリしました。反対に大きな犬の飼い主さん達が気を使ってくれています。
チワワの競争に出たら間違い無く1番だと思います(笑)今度ビデオに収めてアップしますね
夜から下準備をはじめます
しかしまだ噛み癖が・・・・・。私がパソコンをいじっている時だけなんですが
この日は日本でいうお正月みたいな物で、実家に帰ったり、家庭でそれぞれのターキーを焼いて食べるみたいです。私もこの前買ってきました
なので、頑張って12時に行く予定です
その後どうなったか後でアップしますね。