もうすぐでハロウィンという事でいつも行っているペットショップ、Petsmart
でハロウィンの写真撮影会+コスチュームコンテストがあったので行って来ました
最近車に乗る=何処かに行けると分かってきたのか、ドアを開けると自ら乗り込み、走行中も窓から顔を出して嬉しそうしています。
行ってみるとお店には行列が出来ていました
約1時間待ちました
どの犬もコスチュームを着ていてオメカシをしてました。私も何かコスチュームを着せて行きたかったけれど、買っていなかったので家にあったTシャツを着せて行ったのですが、以外に好評でした(笑)写真はハロウィンのフレーム付きで5ドル。こんな感じです
中々前を向いてくれなかったのでこんな感じに・・・・
洋服も着ても着なくても同じって感じになってしまいました。
来年は日本の袴でもコスチュームとして着せて行きたいと思います
久しぶりに調べてみたら何と同じアパートの敷地内(目と鼻の先)に該当者が
性犯罪者らしいです。
アパートの敷地内は散歩コースで朝晩歩いているから何だか怖いです!!公開されているから犯罪者もそれを承知だと思うけれど、1回犯罪を起こしてる人は何回も起こす確立高いですからねー。


外に出るのが大好きなのでかなり喜んで歩いていました。

いつも大暴れして逃げるんですが、何故か今回はかなり大人しかった
洗った後は本当により白い毛が白く輝きます!
変わった事といえば良く寝るようになった位です
購入してみたのはこちら↓Puppia というブランドのハーネスです。

サンタさんに向かって吠えそうだけど連れて行く予定です~