ドッグフード選びって以外に悩みませんか?変な物が入っていないかなど気になりますよね
後ろの表示を見てみると犬には余計な砂糖や香りをつけていたりするのが多かったり。
何個かうちの犬に与えていて食いつきが良かったのが「Bill Jack」です。
ハリウッドの犬(101匹ワンチャンなど)でも使われているらしいです
日本ではユニバーサルスタジオのワンちゃんに与えてるとか。 余計な物も使っていなくて安心です。こちらは普通のスーパーなどでは売っていなくてペットショップのみで購入できます。ドッグフードも細長くて簡単に砕けるので小さいワンちゃんには特にいいと思います。しかし値段が高いのがネック
今、うちの犬にあげいるのはこちら「Nutro Max」です。
今回Bill Jackがお店に無くて、お店の人にこちらを進められたので購入しました
プラス安かったので
しかしオレオは気に入らないみたいで、余り食べてくれません
余計な物は使われていないみたいですが、私の感想としてはちょっとドッグフードっていう感じの臭いが強いかなと思います。 大きいのを買ってしまったので、かなり後悔してます
無くなったらBill Jackに戻す予定です
おまけ
昨日に引き続き豪雨です
たまに曇ったりもしてるんですが・・・。 うちの旦那は仕事の関係で朝4時や5時に起きてさっさと仕事に行ってしまいます
行った後は2度寝をしてるんですが、今日は何だかオレオが朝から元気満々で寝ていると吠えてきたので2度寝ができませんでした
朝早くから起きてると特に何もする事が無いのでできるだけ遅くまで寝ていたいんですが(笑)そんなんで、雨が一時あがっている時に散歩に行ってきました
この前書いた隣人に住む犯罪者が怖いので住んでいる所は早歩きして通る事にしています
旦那に言ったら、場所を見て来なって言われたので、この前散歩がてら何処なのかチェックしました。部屋の場所までは怖いので見て来なかったんですが、アパート番号はキチントチェックしてきました。 大通りに面しているし、まあまあアパートの人も多いので少しは平気かなという感じです
----------------
日本に居た時から昼ドラというのが好きでよく見ていたんですが、アメリカでも昼ドラがやっています
時間も似た様に1時や1時半から。途中から見てるから内容がつかめないし、意味が分からない
演技も普通のドラマと比べると大げさというか、見ていて可笑しいんです。まあ日本の昼ドラと同じとこでしょうか。
ちょっと話しは変わりますが、さっきからもう1時間ほど上半身裸でベランダに立っているお兄さんが居るんですけど、かなり気になります
雨降ってるし寒いんだから部屋の中に入ればいいのに
私の住んでるアパートでは上半身裸の人がかなりいるんですよね・・・。若い人からおじさんまで
今日は朝からずっと雨です。この雨は明後日まで続くみたいで、散歩に行けないのが残念です
オレオも外を眺めて散歩に行きたそう。
-------------------------------------------------------------------------------------------
オレオは毎回オヤツをあげると隠して即食べないんです。特にクッキーは必ず
誰も取らないからその場で食べればいいのにって感じです。隠し方も素晴らしくて、口にオヤツを持ちながらソワソワと歩き回り、隠す場所を物色。隠す場所はソファーの隙間が多いです
隠したら鼻で、オヤツを砂でもかけて隠してるかの様な行動をします。そして、隠した場所を絶対に忘れるんじゃないかと思っていても本人はキチント覚えているんです
一体何処で習ったんでしょうねぇ~(笑)
一例写真です
オレオの写真が美術館に展示されましたー


子供からも「スポンジボブだ~」と人気でした