アメリカは昨日から時間が変わり、1時間遅くなりました。旦那がそんな様な話しを前にしていたけど、当日はまったく気が付かず携帯電話の時間をチェック。朝ごはんの用意をして部屋の時計を見たら、あっというまに1時間がたってる?!
けど、おかしいと思い携帯電話をチェックすると1時間遅い(携帯電話の時間は自動的に直っていました)。そこでやっと気が付きました
けど1時間遅くなるって変な感じがしてしょうがないです。
そして余りにボケーとして過ごしているせいか、「あ、外国人だ~」「英語だ~」←アメリカなんだから当たり前。なんて、バカな事を思う事が多くなりました
ずっと同じ所に居るとアメリカに居るって事をつい忘れてしまいます。飾られているアメリカの旗を見て、「自分はアメリカにいるのかー」なんて思う事もしばしばです![]()
早く車の免許取って行動的にならないとな


寂しいとかよりも、何かあった時にどうしたらいいか分からないので(笑)友達も全然居ないので頼る人も居ません
早く帰って来ないかなー



せっかくアメリカにいるのだからと前々から気合を入れて内装とかをハロウィンぽくしてみました。 クモの巣
思い出しただけでゾッとします・・・。
何回か脱走までされました。またキャンディーを手でパッパと叩き、「これでも、もっていけ~~!」とばかりに子供に向かって投げていました(笑)オレオ的に自分もキャンディーを配りたかったのかもしれませんね
クリスマスがとても楽しみ