SAW Ⅳ昨日久しぶりに映画を見に行ってきました。見た映画は SAW Ⅳ を見ました。このSAWシリーズは中々のお気に入りです。ちょっとグロイ場面が多いですが・・・。 今回も初めから解体シーンでグロかった。今までの過去が分かる内容です。なので全部のシリーズを見てからじゃないと急に SAW Ⅳ から見ても理解できないと思うので、シリーズ全部見てから見に行った方がいいです。 最後も又「えっ!」と思わせる終わり方をしました