アメリカはもうすぐでハロウィンです
お店にはハロウィンのコスチュームや飾り付けする物が沢山並んでいます![]()
やっぱりハロウィンといえばカボチャなので購入してみました
。
とても大きいです
アメリカに来て初めてのハロウィンなのでジャコランタンを作ってみました。これが思っていたより面倒でした
何とか出来上がったのがこれです![]()
プーさんのはずが、プーさんモドキになってしまいました
まあ初めてにしてはよく出来たかなという感じです。
まあ初めてにしてはよく出来たかなという感じです。記念に一緒に

一体何が起こってるのか分かっていない顔をしてます(笑)
その後・・・
1日1日プーさんが変形していきました
犯人は言うまでもありません
美味しそうにガジガジと齧っている所を発見致しました
美味しそうにガジガジと齧っている所を発見致しました