わー、なんだかここ、なつかしいですね。
しばらく入れなかったので、故郷に帰ってきたようだ……(おおげさ)。
もう年末なので、まだ明日も仕事だとか明後日も仕事だとかもういいかげん御用納めしたいだとか皆ミレナリオ見にくるなよとか、そういう個人的怨嗟は置くとして、雑感を。←すさんでる
11月半ばくらいから、こちらでお世話になってます。
本・書評ジャンルがあるということでアメブロさんを選んだのですが、ここはレビューがたくさんあって、活発ですね。
ランキングがついているのも、「オイオイ更新しろよ~」と言われているようで、なかなかイイです。
ここで書くこと自体は楽しかったのですが、更新だけで精一杯で、あまり交流が持てなかったのが残念。
せっかくブログなのになあ。
そういえば、トラックバックを一度もしていない……。
へっぽこ書評ばかりで、よそとの関連のある記事なんか書いてないから仕方がないんですが、なんかこー、トラバってブロガーぽくて憧れる……。
年内はまだまだ更新したいと思ってますが、12月31日から1月3日まで旅に出てしまうので、ここの更新は未定です。
まあ、旅は旅で、脱日常したほうがいいのかも。
高松で讃岐うどんを食べて来るですよ!
ではでは、今年はたくさんお世話になりました!
顔も知らない皆さんですが、書いてるものだけでつながっている、というのも、実はとても親密な関係ではないかと思ってます。勝手に。
これからもよろしく。