●温泉&爆笑← あ~ウケすぎた Kくんウケる 冗談の言い合い 面白かったなんか久々お父さんとさっき 会った(笑) お父さん介護お疲れさまやね んでお父さんの妹 ウチから見たらおばさんが 正月に温泉と食事の予約ば ウチらの為に入れてあって~ まさかのウチその日バイトで 行けないパターンがーん マジ行きたかった(´Д`) ついてなーい 仕方ないね 久々従兄弟に会いたかったな 時間ずらしてほしかな~