●しょうが紅茶★写 こんにちは Kくんから返事きた 初詣行けなくなった 残念だなぁ 前買ってた しょうが紅茶今日飲んでみた▼▼▼ ▼▼▼お父さんの湯のみで飲みよるし~ ぽかぽかなるけんオススメです MrMaxで安かったよん 飲みやすい お試しあれ なんかKくんに謝られちゃった 仕方ないよ 初詣家族と行こう おわり(≧ε≦)