●ハッピーday!写 ハッピー さっきKくん来てくれた 一時間位けど 近くの公園で喋ったよ お茶クリスマスプレゼントだって(笑)ありがとうね 幸せすぎた 作業着姿にメロメロ 寝らんばけん帰らんばなて 優しい Kくんも明日早いけん がんばってね 本当にありがとう(≧ε≦) 大好き