性の探求は自分から | 「私」という芸術の研き方

「私」という芸術の研き方

神聖なる性の探求と開花へ導くセクシャルトイブランドDeep Ocean Plesury オーナーオークリーヒロコのブログ。セルフプレジャー(第一チャクラ)からワンネス覚醒(第七チャクラ)への道を発信しています
http://deepoceanpleasury.com

神聖なる性の探求と開花へ導くセクシャルトイブランドDeep OceanPleasuryのオークリーヒロコです。


1月7日に男女6人で楽しく真面目に語り合う座談会の収録をしました✨


それが4回に分けて公開になったので、ぜひご覧ください🎵




パート1は、行為中にしてほしいことを言えないのはどうしたらいいか?



この動画の内容にちょっと補足⭐️


私自身は、してほしいことを言うというのはエロいプレイの一環だと思ってて、言えばいうほど盛り上がるので、そこで悩んだことはない。


元夫とは、言っても思うように伝わらない、私が望むように改善しないというのが悩みだった。


それが良い方向に向かったのが、ワンドに出会って膣をマッサージすることでの変化をシェアし始めたところからだ。


こんなものがあるのか!と発見して、彼に話してから購入した。


手に入れてからは、「やってみたいから、今は部屋に入ってこないでね」と伝えて朝マッサージするというのを習慣化したので、


興味深々で「どうだった??」と聞いてきた。


そんな自然な流れで体感や変化を話すようになり、リンガムマッサージの本も買って、という動画で話している流れになった。



これ系の本は日本語ではあまり出てないみたい。



動画を見直していて改めて思ったのは、この導入が成功したのは、


私自身のプラクティスを先に始めたことだと思う。



私の元夫始め、プライドの高い男性は、


こんなの見つけたから一緒にやってみようよ


といっても、拒否する可能性が高い。


今までのやり方が気に入らないってことか?と拗ねたり怒ったりしがちなのよね。



でも、奥さんが今部屋の中で1人でエッチなことしてる、みたいなのは男性にとってワクワクソワソワすることなので、むしろ嬉しいはずw


1人でコソコソやると、オレのセックスに満足してないのか?と拗ねたり怒ったりするかもしれないので、堂々とその目的とか変化を話したらいいよね。


上記の動画でも話してるように、溜め込むとどんどん重たくなって言えなくなるので、


買ったらすぐ言う。


こんな効果が期待できるんだって。


今日膣マッサージしてみたけど、私の膣どうかな?


と同時進行で分かち合う。



妻が自分の性器に興味を持ち出して変化を感じていたら、じゃあ自分のはどうなんだろう?って気になり出すかも。


そんなタイミングで、男性器のマッサージもあるらしいよ、やってみようか?とも近ければ、新しい探求が始まるかもしれないよね😊


まずは自分から。



意識が自分に集中していると、他人もあなたのことが気になるし、


意識が他人に向いて自分が疎かになっていると、半透明のお化けみたいで言葉に力がなくなる。



あと、これは私の主観だけど例えば「男を虜にするハンドテク」みたいなノリの教材はお勧めしない。



これもまた意識が他人に向いてるでしょ。



買うお客さんも、教える講師も、相手を変えようって意識だから、


それでパートナーに話しても相手は気持ちが乗らなかったり、いっときだけ楽しんで根付かないようなものになってしまいがち。




思い当たる節ないですか?





私が持ってるこの本はタオなどエネルギーレベルの教えのある深い内容で、表面的なテクニックではなく、森羅万象を捉えるような感覚がとても面白かった。



これだと身体の神秘を探求しようっていう、相手を通して自分を知る学びにもなる。


ちょっと面倒だけど、iPhoneのカメラだと文字起こし機能がついてるから、それで読み込んでChatGPTに頼めば、かなり良い翻訳をしてくれますよ💖


まずは自分の性の探求から。


これが必須です。



どこから始めて良いかわからない方は、こちらのセットをパートナーのおねだりしてみてね❤️


プライマリーセット



オークリーヒロコ