井戸端会議のご先祖記憶 | 「私」という芸術の研き方

「私」という芸術の研き方

神聖なる性の探求と開花へ導くセクシャルトイブランドDeep Ocean Plesury オーナーオークリーヒロコのブログ。セルフプレジャー(第一チャクラ)からワンネス覚醒(第七チャクラ)への道を発信しています
http://deepoceanpleasury.com

オークリーヒロコです、おはようございます🌞


朝のヨニエッグ配信、楽しんでいますか?


おとといは佐藤操さんの配信だったんだけど、


瞑想の中で自分への愛と感謝が溢れて思わず涙してしまうっていう場面があって、


そのピュアさとか信頼の空間の中でそんな姿を分かち合ってくれたこととか、


操さんの魂の振動が私にも伝わってきて、こんな素敵な仲間がいて本当に幸せなだなぁって思いました🥰


他のみんなも、それぞれ違うお話や導きをしてくれるから、なんかすごい贅沢だなあって毎朝嬉しいの。


ラボ研究員の皆さま、この豊かさを存分に味わってくださいね💕


先週のヨニケアラボのワークショップでは松田承子ちゃんがお股カイロ用布ナプキンを教えてくれて、みんなでチクチクしました🪡


私は以前カイロをトイレに落として悲惨なことになったのでポケットをつけたけど、


なくても大丈夫👌



簡単にできるので昨日も夜な夜な1人で作りました。


集まったのは5人でこじんまりとした会だったので、DOPだから当たり前だけど、もちろんセクシャルトーク炸裂😍


足の指を舐められてヌルヌルにされるとイキそうになるよね💓 とか。


色々面白い話が飛び出していたから、アーカイブで聞いてみてね😁




明日のクリトリス瞑想会でもお話するんだけど、性器周りの神経って脚の内側の方を通って足指まで繋がっています。


明日の会ではそういうのを意識して繋げていくプラクティスをみんなでやりたいと思います♪






ドタ参加もOK🙆‍♀️


DOPヨニケアラボ入会はこちらから



話を戻すと、布ナプキン手作りの会ホントに楽しかったの!


手作業をしながら女同士でおしゃべりすると、DNAに刻まれた古き良き井戸端会議の記憶が刺激される気がするんだよね。



女たちが井戸端に集まって野菜を洗いながら、その周りで遊ぶ子供たちをみんなで世話したり、


生活の知恵を分かち合ったりして、女の結束が固くなっていく。


そんなご先祖さまの生活様式が蘇ってきて、身体が喜んでる💓


またぜひやりたい❣️


人数的には5、6人のこじんまりした感じがちょうどよかったです。



では、ヨニ研究員の皆さま、明日の瞑想会でお会いしましょう😍




オークリーヒロコ