「私」という奇跡 | 「私」という芸術の研き方

「私」という芸術の研き方

神聖なる性の探求と開花へ導くセクシャルトイブランドDeep Ocean Plesury オーナーオークリーヒロコのブログ。セルフプレジャー(第一チャクラ)からワンネス覚醒(第七チャクラ)への道を発信しています
http://deepoceanpleasury.com

本当は自分などいないとわかってしまってからの



「自分」に対する愛おしさって、



もう言葉で表現できるレベルを遥かに超えている。





ある人との会話で、私の気持ちを理解してくれてないなって感じた。


大したことではなく些細なことなんだけど、


ストレスと怒りと、ちょっと悲しい気持ちが湧いてきて、



今日、その出来事を反芻しながらショッピングセンターを歩いていたら、突然景色が反転した。



“あの”景色がまた、目の前にバーって現れた。





「私がいない」という景色




▶️ワンネスに目覚めて見えた世界(動画)








この世界に「私」なんて、



個人なんていないじゃん。




そしたら急にさっきまで感じていた、


「私の気持ちをわかってくれなくて悲しい」


という感情が、


とてつもなく、とてつもなく


愛おしくて仕方なくて、


その場にへたり込んで


ワンワン泣き出したくなった。



ショッピングセンターだったので冷静さを保ったけど、一人の場所だったら涙が止まらなかっただろう。



ワンネスなのに、個を体験できるということがどれほどの奇跡か。



他人なんていないのに


「誰かにわかってもらえなくて悲しい」


という体験をさせてもらえている奇跡😭




個がないのに、


「私」はいないのに、今「私」を体験している。



いないはずの「私」を感じている。



ワンネスの私が「個」を体験するという奇跡を生きてきたんだ、今までずっと。




理解されないとか、会えないとか、

気まずいとか、何かが手に入らないとか、



なんて、なんて、愛おしい感情なんだろう🥹💖💖💖



「私」を体験している。



「私」が愛おしくてしかたない。



「私」という体験の全てが奇跡で喜びとは、こういうことだったのか。



私は、生まれたその日からずっと奇跡を生きてきた。






悟りの体験を与えるエーカムシッディ会にて。

シドニーの仲間みんなめっちゃ良い顔してる💓




オークリーヒロコ