”半径500mのバリ旅行!” | ロンリー・オル・ナイト

ロンリー・オル・ナイト

80年代で時が止まったオサーン。タイトルは青春時代の好きな曲から…
そして今はインドネシアで怪魚釣りを夢見る男の海外奮闘記!

 

ちょうど1年前…

余りにもブラックマジック騒動が酷くて、逃げ出すようにバリに行きました。

冗談めかして仕事が立て込んでって書いたけど、本当は騒動に疲れ果てたんですね。

の~んびり酒飲んで(平和な)海でも見ていたいなぁ~なんて心から思ったんですよ。

 

海を見ながら何もせず飲むビールは良かった。。。

 

(恐らくコロナで…)体調を崩してたんで元気がなかったけど、

とても良い感じで本当にリラックスできました。

 

※ブラックマジックと戦う心構えが出来ました!

※この後、映画の脚本でも思いつかないような展開をむかえて…

そして今、自分たちが生きて普通に生活出来ている事に感謝です!!!

 

全てが済んで今年は「何もかもみんな…」上手くいったような感じです。

そう!1年前が嘘みたいな悪夢が冷めたような…そんな感じなんですね。

 

暗い気持ちを抱えてではなく、明るい気持ちで、あのオバやんの酒が飲みたいな♪

 

 

なんかね、心の声が「行った方が良い!」って言ってる気がするんですよね。

そんな心の声に最近は黙って従うようにしてるんで、今年はバリにまた行きます!

 

リラックスしに。

 

 

 

 

オバやん元気かな?

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村