yukiiiさんのブログ -3ページ目
はい、どーもです(^_^)
2回目の更新です☆ミ
スポ大の記事とか
前のブログでいっときながら
抜かしてたことありました(笑)
4/28は土曜日だけど
授業がありまして
けど確か途中で授業
帰った気がする(笑)
んで初めてのメンバー
四人でプリ~(*^^*)!



んで、PARCOでお買い物して
あかんこバイバイして
またもや初めてのメンバーで
ご飯((o(^-^)o))
ここのお店のフルーツサンド
すごく美味しいの(=⌒ー⌒=)

シンプルなんだけどね
生クリーム甘くなくて
これならいくらでも
いけちゃうねー(^_^)
こなつさんとこなつさんの彼氏☆!

まじ最初怖かったーー(笑)
色々皆で語ったね(☆▽☆ )
パスタ食べてデザートの
イチゴパフェも食べて
お腹いっぱーいo(^o^)o

また行きたいな~~\(^o^)/
ってか暑くて寝れないよ(´・ω・`)
次こそスポ大です☆ミ
こんばんは~~\(^o^)/
夜遅くに更新スミマセン。
えだまめこに更新してと
言われていたので更新
したいと思います(笑)☆
なんかこのブログ最近
実習のことしか更新してなくて
たまりにたまっていた
学校や遊びのことを
どんどん更新していきたいと
思います((o(^-^)o))
まずこの記事はですね~
4月のお話でございます★!
長いですよー。
4/20、21に学校の行事?だかで
学外オリエンテーションって
のがありまして1、2年生と
那須に1泊2日で
行ってきました(=⌒ー⌒=)
もうこの日から3ヶ月以上
経ったなんて(T_T)(T_T)
早すぎるはーーーーーー。
まず9時頃学校集合して
出発前にパシャリ(^_^)

バスはEくらすの2年生と
1年生のちょびっとが一緒☆
バスの中では1年生に
手遊びを教えたり
カラオケしたりした(*^^*)

んで、『那須動物王国』到着!
着いてまずはゲームを
やる場所に向かって~

担任会別新聞リレーをやり
お昼はお肉ーーー(o^_^o)

おいしかった~~~★☆
そのあとは自由行動(^_^)
こなつさんはこの動物の
真似をしてみたり~~~

犬や猫が苦手な私は
皆が楽しんでるのを
見守っている感じでした(笑)

そして~去年も泊まった
那須の泊まる所(場所忘れた(笑))
に到着~~~\(^o^)/
作短で貸しきったよ(笑)
そしてね~この日のために
色々頑張ってきたよー(笑)
動物王国にいるときも
ハラハラドキドキー(笑)
学外オリエンテーションの
実行委員たちで出し物(^_^)
前日までリハをやってきて
準備とか頑張ってきて
いやー緊張だったけどー
自分があの役をやるから
どーなるかと。(笑)
(後でわかります)
やったことは
・幼稚園劇
・猛獣狩り
・ジェスチャーゲーム?
・手繋いだまま人の下を
くぐるゲーム(きっと名前あり(笑))
んで私が担当したのは
猛獣狩りの猛獣のパンダ役(笑)
あ、幼稚園劇のリハ風景☆★


皆の猛獣なる前。


そして、変身した姿がこちら(笑)

これ、猛獣狩りスタートのとき(笑)
あかんことパンダ
頑張りました(笑)
まじね顔が完成したとき
お互い笑いたいんだけど
顔がバキバキしてて
笑えないのーー(T_T)(笑)
皆にも最初うちだって
ばれなかったぜー(笑)
皆それぞれなりきってて
ほんと面白かった!!!
猛獣狩り大成功だね(^_^)




そして、顔はそのままで
そのあとのゲームに(笑)
これでだからね。ばく

もー涙でしょー笑いすぎて。
だってさこれでゲームだから
友達とか爆笑なわけ(笑)
こっちは一応真剣なのに(笑)
楽しすぎたーヽ(≧▽≦)/
そしてラストは制服着て
AKBの『会いたかった』
踊って終了ー\(^o^)/
もちろん顔はそのまま。
委員長のあやのさん
そして実行委員の皆
オツカレサマでした



最後感動だったね(/_;)
そしてそのあとは
お菓子とかもらって
雑談会みたいなの(笑)

そのあとは1年生に
サークル勧誘(o^_^o)
そのときに1年生と写メ★☆

そして最後に実行委員で(^-^)

お風呂に顔は半分パンダのままで
行ったら入ってた友達に
驚かれた。(笑)当たり前(笑)
そして二日目は
バスに乗って~~

お菓子の城行って~~
何回もいったことあるのに
初めて気づいたの!!!

お花って書いてある(笑)
そして『なかがわ水遊園』
お魚見て~写メって~
お弁当食べて~
ソフトクリーム食べて
香織の、バス見えない~
ってのまじで爆笑!!
んで帰りのバス爆睡。
1泊2日の学外オリエンテーション
楽しかった\(^o^)/
思い出が出来ました♪☆
皆さんオツカレサマ(・∀・)
パンダになることは
2度とないかな?(笑)
貴重な体験もできて
良かった良かった(笑)

最後までよんでくれたかた
ありがとうございました♪
さて、次はスポ大のこと☆ミ
おやすみなさい(*^_^*)

