はい、どーもです(^_^)

2回目の更新です☆ミ

スポ大の記事とか
前のブログでいっときながら
抜かしてたことありました(笑)


4/28は土曜日だけど
授業がありまして
けど確か途中で授業
帰った気がする(笑)

んで初めてのメンバー
四人でプリ~(*^^*)!


yukiiiさんのブログ-DVC00114.jpg

yukiiiさんのブログ-DVC00116.jpg

yukiiiさんのブログ-DVC00118.jpg


んで、PARCOでお買い物して

あかんこバイバイして

またもや初めてのメンバーで
ご飯((o(^-^)o))

ここのお店のフルーツサンド
すごく美味しいの(=⌒ー⌒=)

yukiiiさんのブログ-DVC00125.jpg

シンプルなんだけどね
生クリーム甘くなくて
これならいくらでも
いけちゃうねー(^_^)

こなつさんとこなつさんの彼氏☆!

yukiiiさんのブログ-DVC00123.jpg

まじ最初怖かったーー(笑)

色々皆で語ったね(☆▽☆ )

パスタ食べてデザートの
イチゴパフェも食べて
お腹いっぱーいo(^o^)o

yukiiiさんのブログ-DVC00122.jpg


また行きたいな~~\(^o^)/


ってか暑くて寝れないよ(´・ω・`)


次こそスポ大です☆ミ



こんばんは~~\(^o^)/

夜遅くに更新スミマセン。

えだまめこに更新してと
言われていたので更新
したいと思います(笑)☆

なんかこのブログ最近
実習のことしか更新してなくて
たまりにたまっていた
学校や遊びのことを
どんどん更新していきたいと
思います((o(^-^)o))

まずこの記事はですね~
4月のお話でございます★!

長いですよー。

4/20、21に学校の行事?だかで
学外オリエンテーションって
のがありまして1、2年生と
那須に1泊2日で
行ってきました(=⌒ー⌒=)

もうこの日から3ヶ月以上
経ったなんて(T_T)(T_T)
早すぎるはーーーーーー。


まず9時頃学校集合して
出発前にパシャリ(^_^)

yukiiiさんのブログ-DVC00104.jpg


バスはEくらすの2年生と
1年生のちょびっとが一緒☆

バスの中では1年生に
手遊びを教えたり
カラオケしたりした(*^^*)

yukiiiさんのブログ-DVC00080.jpg


んで、『那須動物王国』到着!

着いてまずはゲームを
やる場所に向かって~

yukiiiさんのブログ-DVC00078.jpg

担任会別新聞リレーをやり
お昼はお肉ーーー(o^_^o)

yukiiiさんのブログ-DVC00076.jpg

おいしかった~~~★☆

そのあとは自由行動(^_^)

こなつさんはこの動物の
真似をしてみたり~~~

yukiiiさんのブログ-DVC00072.jpg

犬や猫が苦手な私は
皆が楽しんでるのを
見守っている感じでした(笑)


yukiiiさんのブログ-DVC00091.jpg


そして~去年も泊まった
那須の泊まる所(場所忘れた(笑))
に到着~~~\(^o^)/

作短で貸しきったよ(笑)

そしてね~この日のために
色々頑張ってきたよー(笑)

動物王国にいるときも
ハラハラドキドキー(笑)

学外オリエンテーションの
実行委員たちで出し物(^_^)

前日までリハをやってきて
準備とか頑張ってきて
いやー緊張だったけどー
自分があの役をやるから
どーなるかと。(笑)
(後でわかります)

やったことは

・幼稚園劇
・猛獣狩り
・ジェスチャーゲーム?
・手繋いだまま人の下を
くぐるゲーム(きっと名前あり(笑))


んで私が担当したのは
猛獣狩りの猛獣のパンダ役(笑)

あ、幼稚園劇のリハ風景☆★

yukiiiさんのブログ-DVC00107.jpg

yukiiiさんのブログ-DVC00107.jpg


皆の猛獣なる前。

yukiiiさんのブログ-DVC00089.jpg

yukiiiさんのブログ-DVC00088.jpg


そして、変身した姿がこちら(笑)

yukiiiさんのブログ-DVC00100.jpg

これ、猛獣狩りスタートのとき(笑)

あかんことパンダ
頑張りました(笑)

まじね顔が完成したとき
お互い笑いたいんだけど
顔がバキバキしてて
笑えないのーー(T_T)(笑)

皆にも最初うちだって
ばれなかったぜー(笑)

皆それぞれなりきってて
ほんと面白かった!!!

猛獣狩り大成功だね(^_^)

yukiiiさんのブログ-DVC00101.jpg

yukiiiさんのブログ-DVC00093.jpg

yukiiiさんのブログ-DVC00102.jpg

yukiiiさんのブログ-DVC00083.jpg

そして、顔はそのままで
そのあとのゲームに(笑)

これでだからね。ばく

yukiiiさんのブログ-DVC00098.jpg

もー涙でしょー笑いすぎて。

だってさこれでゲームだから
友達とか爆笑なわけ(笑)
こっちは一応真剣なのに(笑)

楽しすぎたーヽ(≧▽≦)/

そしてラストは制服着て
AKBの『会いたかった』
踊って終了ー\(^o^)/

もちろん顔はそのまま。

委員長のあやのさん
そして実行委員の皆
オツカレサマでしたドキドキドキドキドキドキ

最後感動だったね(/_;)

そしてそのあとは
お菓子とかもらって
雑談会みたいなの(笑)

yukiiiさんのブログ-DVC00071.jpg

そのあとは1年生に
サークル勧誘(o^_^o)

そのときに1年生と写メ★☆

yukiiiさんのブログ-DVC00087.jpg

そして最後に実行委員で(^-^)

yukiiiさんのブログ-DVC00084.jpg


お風呂に顔は半分パンダのままで
行ったら入ってた友達に
驚かれた。(笑)当たり前(笑)



そして二日目は

バスに乗って~~

yukiiiさんのブログ-DVC00068.jpg

お菓子の城行って~~

何回もいったことあるのに
初めて気づいたの!!!

yukiiiさんのブログ-DVC00067.jpg

お花って書いてある(笑)

そして『なかがわ水遊園』

お魚見て~写メって~
お弁当食べて~
ソフトクリーム食べて

香織の、バス見えない~
ってのまじで爆笑!!

んで帰りのバス爆睡。

1泊2日の学外オリエンテーション

楽しかった\(^o^)/

思い出が出来ました♪☆

皆さんオツカレサマ(・∀・)

パンダになることは
2度とないかな?(笑)

貴重な体験もできて
良かった良かった(笑)

yukiiiさんのブログ-DVC00127.jpg


最後までよんでくれたかた
ありがとうございました♪

さて、次はスポ大のこと☆ミ


おやすみなさい(*^_^*)