こんばんはです(=⌒ー⌒=)


お久しぶりのブログに
なってしまいましたとさ★

8月入って色々ありまして
嫌なことってなんでこう
続くのだろって思ったけど
プラスに考えることにした!

後で、アメンバー記事で
更新しようかななんて
思ってます☆ミ

とりあえず、更新が途中で
終わっているので
5月の事を書きますね★

5/10は香織のバースデイケーキ

ということでお昼のときに
サプライズしたよーんドキドキドキドキ

まずはプレゼントあげて、
みんなで鼻○そ(笑)

yukiiiさんのブログ-DVC00091.jpg

そして香織が欲しかった
リュックプレゼント♪ドキドキ

yukiiiさんのブログ-DVC00088.jpg

すごい大きくて可愛いの!!
さっそくしょってもらって♪

そのあとにまさかの20歳に
なっての顔面シュー(笑)!

あー笑いこらえるのに必死ニコニコ

クラッカー鳴らして
お祝いしたよーんドキドキ

サプライズ成功\(^o^)/

yukiiiさんのブログ-DVC00095.jpg

香織、オメデトウプレゼントケーキケーキ

ダイスキだよーん☆ミ

yukiiiさんのブログ-DVC00094.jpg

素敵な1年をドキドキドキドキドキドキ


そして、5/18は

香織、のんちゃん、藍と

『実習ガンバロウ会』

をやりましたヽ(´ー`)ノ

いっちょうで飲んで語って
楽しかった\(^o^)/☆ミ

yukiiiさんのブログ-DVC00086.jpg

これ、藍とうち似たような顔(笑)
のんちゃんにこの顔ムカツク
言われたしね(笑)(笑)!

yukiiiさんのブログ-DVC00084.jpg

このおかげもあり
下旬からの幼稚園実習
頑張ることが出来ましたとさ((o(^-^)o))