- 前ページ
- 次ページ
こんばんはです(=⌒ー⌒=)
お久しぶりのブログに
なってしまいましたとさ★
8月入って色々ありまして
嫌なことってなんでこう
続くのだろって思ったけど
プラスに考えることにした!
後で、アメンバー記事で
更新しようかななんて
思ってます☆ミ
とりあえず、更新が途中で
終わっているので
5月の事を書きますね★
5/10は香織のバースデイ

ということでお昼のときに
サプライズしたよーん


まずはプレゼントあげて、
みんなで鼻○そ(笑)

そして香織が欲しかった
リュックプレゼント♪


すごい大きくて可愛いの!!
さっそくしょってもらって♪
そのあとにまさかの20歳に
なっての顔面シュー(笑)!
あー笑いこらえるのに必死

クラッカー鳴らして
お祝いしたよーん

サプライズ成功\(^o^)/

香織、オメデトウ



ダイスキだよーん☆ミ

素敵な1年を



そして、5/18は
香織、のんちゃん、藍と
『実習ガンバロウ会』
をやりましたヽ(´ー`)ノ
いっちょうで飲んで語って
楽しかった\(^o^)/☆ミ

これ、藍とうち似たような顔(笑)
のんちゃんにこの顔ムカツク
言われたしね(笑)(笑)!

このおかげもあり
下旬からの幼稚園実習
頑張ることが出来ましたとさ((o(^-^)o))