はい~こんばんは(^_^)☆

AXが終わってその次の週から
レポート祭りがやってきてショック!
8個のレポートを
金曜日までに無事終わして
ピアノ試験があったけど
3曲暗譜して本番は無事に
弾けたぜっ\(^o^)/★☆
そしてテストもあまり
勉強してない状態で
無事終えたぜっ\(^o^)/。

もーさー、ほんと短大何?(笑)
この2週間ぐらいまじ鬼ショック!ショック!

レポートさ朝方までやったりで
もちろんテストの勉強にまで
手がまわるわけがなくて
当日の朝の通学で運転しながら
覚えたりとか10分間の
休憩でサラッと見たぐらいとか(笑)
追試ないこと祈るー(T_T)

こんな状態だからさー
もちろん実習のことなんて
考えてる余裕ないわけショック!ショック!

とか言いながら忙しい期間に
映画2本見ちゃったけど(笑)

この土日もなんかあまり
実習にふれることなく
んま、もう実習前夜(笑)

明日から約2週間
保育園実習ですー(´・ω・`)

この間幼稚園だったのに
あれからもう2ヶ月
経ったとか早すぎ(´・ω・`)

今回責任かもしんないし
部分かもしんないし
それは明日行かないと
ハッキリ分からんから
主活動の製作とか全然
決まらんし(´・ω・`)

幼稚園のときよりも
緊張感とかさ、なんっていうの、
実感なさすぎで自分やばい。

しかも今回の実習先の保育園
エプロンしないし先生のこと
子どもたちも先生も『~先生』
って呼ばないところなの★!

『~ちゃん』って
呼ぶんだってひらめき電球ひらめき電球

こういう園初めてだから
絶対違和感あるー(^^;)

うちも子どもたちから
『先生』じゃなく
『ゆきちゃん』って
呼ばれるってことでしょ?(笑)

いやーもし子どもに
同じ名前の子がいたら
絶対うち返事しちゃう(笑)


しかもー!今回から
誰も同じ短大の子いないガーンガーン

うち一人ーーー((○(>_<)○))

いやー不安すぎるでしょー。

あー大丈夫かな自分~…ガーンガーン

けどまた新しい子ども達との
出会いがあるかと思うと
楽しみで仕方ないなー(^_^)ドキドキ

乳児もいるからねーラブラブ!ラブラブ!
しかも保育園希望だから
しっかり学んでこよう!

良かったらここで就職
出来たらいいな(^_^)

あ、都内の悩みは
なくなりました。

なんかその都内にするかの
考えてる時間もないまま
ここまできちゃったし
やっぱり今の自分だったり
今の環境では無理です。

ってことで県内就職する!

相談のってくれたみなさま
ありがとうございました。

やっぱり辛いときとか
都内の方が~…って
何回も何百回も思うけど
やっぱり一番は家族の事を
考えなきゃいけないし

2、3年?5年?働いて
もう一回考えてみます。

とりあえず、なんか
幼稚園希望の友達とか
試験日早くてもう志願書
出した子とかいてかなり
焦ってます私ーーーー。

けどんま自分なりに
やってこーと思います。

今回は風邪引きませんように(T_T)
引いても声だけは出てください(T_T)

真夏の実習とか経験したことないけど
大丈夫かなー(´・ω・`)

よっしゃ!!!!!!

とりあえず、2週間
頑張ってきます(☆▽☆ )

1週間経ったらまた
ブログ更新しようかなと~!

昨日から一応夏休みだけど
実習がほぼ半分だし
社会人なる前のラスト夏休み
だから色んな友達と思い出作りたいし
ラブソはしばらく我慢だな(´・ω・`)

栃木にきてくださいーーー。

休み少ないけど
もしよかったら
新田と遊んでくださいな(笑)

去年の夏休みは
ほぼ都内にいたからな(笑)

今年は半分も行けないなしょぼん

とりあえず、がんばるー
積極的に動いてやるぜー

ゆき先生ー
ではなく

ゆきちゃんがんばります(笑)

作短girl'sに会えるの
9月かいなー(´・ω・`)

皆に会いたい(T_T)

皆一緒だよね

乗り越えよう!!!!

yukiiiさんのブログ-DVC00303.jpg

yukiiiさんのブログ-index (2).jpgindex (2).jpg





こんばんは~~\(^o^)/

ブログの更新いい感じ?(笑)
まだ4月のことだしー
今はもう7月終わろうとしてるから
追いつかなければ(°∇°;)

前の記事に貼り忘れた
こなつさんのスポ大ネイル♪

EFって入ってるんだよ~!
私の名前も入れてくれても
良かったのになーっ(笑)★

yukiiiさんのブログ-DVC00128.jpg


さてさて、んで4/30のこと☆

この日はゆりなと
お台場デート((o(^-^)o))

…のはずがね…(笑)(笑)!

ランチして少しブラっと
してたんだけどすぐさま
渋谷移動ーー\(^o^)/

んま色々あったけど(笑)

私らにゆっくり過ごす
1日などないよね(笑)

ぷり撮ったり~~(^_^)

yukiiiさんのブログ-DVC00110.jpg

ヨルゴハンはゴーゴーカレー☆ミ

yukiiiさんのブログ-DVC00103.jpg


んで、ぽんさきと合流ーって
思ったらまさかの茜もいて
ビックリーヽ(≧▽≦)/☆★

サイゼでとりあえず、語り
時間になったからばいばーい。

ってか、茜にこの日から
会ってないけど元気かな??

去年はすごいときは週1で
月1は当たり前だったのにね(´・ω・`)

夏休み会えたらいいな~…
あ!舞台で会うわ(笑)♪♪

この日も素敵な1日でしたドキドキ

yukiiiさんのブログ-DVC00102.jpg

ゆりな、ぽんさき、茜
ありがとーう(*^_^*)☆ミ


それと次の日の5/1のこと。


この日はね~なんとまさかの
ラブソがりんどう湖に(T_T)

あっくんのブログで知って
やーばかったー。

栃木だよ?しかも何故に
りんどう湖なのか…(笑)

けどこの日は幼稚園の
オリテがあったから
ギリギリまでいて
帰ってきたんだけど

リハとラジオだけ
聴けました(T_T)(T_T)♪

ってか着いたらちょうど
リハやってたo(^o^)o!

デビュー日以来に
あかんこと行ったんだけど
ライブを見させてあげれなくて
ほんとごめんねって感じだった(T_T)

最初うちらスーツで
りんどう湖行こうと
してたよね(笑)(笑)

メンバー全員とはお話
出来なかったけど
皆りんどう湖楽しんでる様子で
嬉しかった~~~\(^o^)/

また栃木きてほしいな~ドキドキドキドキ

あかんこのことさとるさん
覚えてたし嬉しかった★☆

またあかんこ連れていこ~♪

うちらもりんどう湖
楽しんだよね(笑)

滞在時間2時間だったけど(笑)

んで急いで鹿沼帰って
スーツ着替えて
黒スプレーして
オリテ行ってオツカレだね(笑)

時間ギリギリすぎて
手についた黒スプレーが
若干落ちずにオリテ行って
主任の先生に手を見せないように
必死だったのはここだけの話(笑)


今度栃木来たときは
学校の友達たくさん
連れていこっとドキドキ


少しでもラブソ見れて
良かった(☆▽☆ )


yukiiiさんのブログ-DVC00099.jpg

まぶしい顔失礼(笑)


yukiiiさんのブログ-DVC00049.jpg


yukiiiさんのブログ-DVC00050.jpg



さーて、あと一つ更新しよ☆ミ






おはようございます~(・∀・)

次は4/29のことです☆ミ

この日は学校行事の
スポーツ大会がありました!


私はね、ドッジボールに
出るはずだったんですよ…
やる気満々だったんですよ

したら、まさかのその週に
体育で軽い肉離れになり
ドクターストップがかかり
出れなくなったという(T_T)

すごく悔しかった(泣)
自分バカすぎるでしょガーンガーン

ってなわけでこの日は
私は応援の1日でした♪


ドッジボールメンバー(^_^)

yukiiiさんのブログ-DVC00120.jpg

結果は残念だったけどみんな
オツカレサマでした(*^^*)ドキドキ

んで、他の競技も応援したり

バスケに出た高松と香織!
香織のやる気ーーーシラードキドキ

yukiiiさんのブログ-DVC00119.jpg

CDのクラT可愛い☆★


バドのせんちゃん、福ちゃんペア

yukiiiさんのブログ-DVC00115.jpg


お昼はさんで午後は
クラス学年対抗リレー!!

リレーも種類あって
サイドステップとか
ケンケン、スキップとか
皆で分担して
やるんだよね~~~~。

走る前のEFのみんな(=⌒ー⌒=)

yukiiiさんのブログ-DVC00113.jpg


結果…

EF優勝ーーーーー(☆▽☆ )

すごく嬉しかった(T_T)(T_T)

球技では優勝出来なかったけど
リレーで出来たからねo(^o^)o

皆、本当にオツカレサマドキドキドキドキドキドキ


最後にクラスで写真撮った★

Eくらすのみんなー(^_^)♪

yukiiiさんのブログ-DVC00112.jpg

Fくらすのみんなー(^_^)♪

yukiiiさんのブログ-DVC00111.jpg

EFのみんなーー((o(^-^)o))

yukiiiさんのブログ-DVC00112.jpg

いい思い出が出来ましたとさドキドキドキドキドキドキ

今回のクラT☆★

yukiiiさんのブログ-DVC00109.jpg

デザイン考えてくれたの
別井かな(^_^)?
ありがとうねードキドキ
可愛い(=⌒ー⌒=)

実習で大活躍だね☆ミ

スポ大でもらったお菓子も一緒に☆


EF大好きーーーヽ(≧▽≦)/ドキドキドキドキ


yukiiiさんのブログ-DVC00110.jpg