yukiiiさんのブログ -2ページ目
はい~こんばんは(^_^)☆
AXが終わってその次の週から
レポート祭りがやってきて

8個のレポートを
金曜日までに無事終わして
ピアノ試験があったけど
3曲暗譜して本番は無事に
弾けたぜっ\(^o^)/★☆
そしてテストもあまり
勉強してない状態で
無事終えたぜっ\(^o^)/。
もーさー、ほんと短大何?(笑)
この2週間ぐらいまじ鬼


レポートさ朝方までやったりで
もちろんテストの勉強にまで
手がまわるわけがなくて
当日の朝の通学で運転しながら
覚えたりとか10分間の
休憩でサラッと見たぐらいとか(笑)
追試ないこと祈るー(T_T)
こんな状態だからさー
もちろん実習のことなんて
考えてる余裕ないわけ


とか言いながら忙しい期間に
映画2本見ちゃったけど(笑)
この土日もなんかあまり
実習にふれることなく
んま、もう実習前夜(笑)
明日から約2週間
保育園実習ですー(´・ω・`)
この間幼稚園だったのに
あれからもう2ヶ月
経ったとか早すぎ(´・ω・`)
今回責任かもしんないし
部分かもしんないし
それは明日行かないと
ハッキリ分からんから
主活動の製作とか全然
決まらんし(´・ω・`)
幼稚園のときよりも
緊張感とかさ、なんっていうの、
実感なさすぎで自分やばい。
しかも今回の実習先の保育園
エプロンしないし先生のこと
子どもたちも先生も『~先生』
って呼ばないところなの★!
『~ちゃん』って
呼ぶんだって


こういう園初めてだから
絶対違和感あるー(^^;)
うちも子どもたちから
『先生』じゃなく
『ゆきちゃん』って
呼ばれるってことでしょ?(笑)
いやーもし子どもに
同じ名前の子がいたら
絶対うち返事しちゃう(笑)
しかもー!今回から
誰も同じ短大の子いない


うち一人ーーー((○(>_<)○))
いやー不安すぎるでしょー。
あー大丈夫かな自分~…


けどまた新しい子ども達との
出会いがあるかと思うと
楽しみで仕方ないなー(^_^)

乳児もいるからねー


しかも保育園希望だから
しっかり学んでこよう!
良かったらここで就職
出来たらいいな(^_^)
あ、都内の悩みは
なくなりました。
なんかその都内にするかの
考えてる時間もないまま
ここまできちゃったし
やっぱり今の自分だったり
今の環境では無理です。
ってことで県内就職する!
相談のってくれたみなさま
ありがとうございました。
やっぱり辛いときとか
都内の方が~…って
何回も何百回も思うけど
やっぱり一番は家族の事を
考えなきゃいけないし
2、3年?5年?働いて
もう一回考えてみます。
とりあえず、なんか
幼稚園希望の友達とか
試験日早くてもう志願書
出した子とかいてかなり
焦ってます私ーーーー。
けどんま自分なりに
やってこーと思います。
今回は風邪引きませんように(T_T)
引いても声だけは出てください(T_T)
真夏の実習とか経験したことないけど
大丈夫かなー(´・ω・`)
よっしゃ!!!!!!
とりあえず、2週間
頑張ってきます(☆▽☆ )
1週間経ったらまた
ブログ更新しようかなと~!
昨日から一応夏休みだけど
実習がほぼ半分だし
社会人なる前のラスト夏休み
だから色んな友達と思い出作りたいし
ラブソはしばらく我慢だな(´・ω・`)
栃木にきてくださいーーー。
休み少ないけど
もしよかったら
新田と遊んでくださいな(笑)
去年の夏休みは
ほぼ都内にいたからな(笑)
今年は半分も行けないな

とりあえず、がんばるー
積極的に動いてやるぜー
ゆき先生ー
ではなく
ゆきちゃんがんばります(笑)
作短girl'sに会えるの
9月かいなー(´・ω・`)
皆に会いたい(T_T)
皆一緒だよね
乗り越えよう!!!!


こんばんは~~\(^o^)/
ブログの更新いい感じ?(笑)
まだ4月のことだしー
今はもう7月終わろうとしてるから
追いつかなければ(°∇°;)
前の記事に貼り忘れた
こなつさんのスポ大ネイル♪
EFって入ってるんだよ~!
私の名前も入れてくれても
良かったのになーっ(笑)★

さてさて、んで4/30のこと☆
この日はゆりなと
お台場デート((o(^-^)o))
…のはずがね…(笑)(笑)!
ランチして少しブラっと
してたんだけどすぐさま
渋谷移動ーー\(^o^)/
んま色々あったけど(笑)
私らにゆっくり過ごす
1日などないよね(笑)
ぷり撮ったり~~(^_^)

ヨルゴハンはゴーゴーカレー☆ミ

んで、ぽんさきと合流ーって
思ったらまさかの茜もいて
ビックリーヽ(≧▽≦)/☆★
サイゼでとりあえず、語り
時間になったからばいばーい。
ってか、茜にこの日から
会ってないけど元気かな??
去年はすごいときは週1で
月1は当たり前だったのにね(´・ω・`)
夏休み会えたらいいな~…
あ!舞台で会うわ(笑)♪♪
この日も素敵な1日でした


ゆりな、ぽんさき、茜
ありがとーう(*^_^*)☆ミ
それと次の日の5/1のこと。
この日はね~なんとまさかの
ラブソがりんどう湖に(T_T)
あっくんのブログで知って
やーばかったー。
栃木だよ?しかも何故に
りんどう湖なのか…(笑)
けどこの日は幼稚園の
オリテがあったから
ギリギリまでいて
帰ってきたんだけど
リハとラジオだけ
聴けました(T_T)(T_T)♪
ってか着いたらちょうど
リハやってたo(^o^)o!
デビュー日以来に
あかんこと行ったんだけど
ライブを見させてあげれなくて
ほんとごめんねって感じだった(T_T)
最初うちらスーツで
りんどう湖行こうと
してたよね(笑)(笑)
メンバー全員とはお話
出来なかったけど
皆りんどう湖楽しんでる様子で
嬉しかった~~~\(^o^)/
また栃木きてほしいな~


あかんこのことさとるさん
覚えてたし嬉しかった★☆
またあかんこ連れていこ~♪
うちらもりんどう湖
楽しんだよね(笑)
滞在時間2時間だったけど(笑)
んで急いで鹿沼帰って
スーツ着替えて
黒スプレーして
オリテ行ってオツカレだね(笑)
時間ギリギリすぎて
手についた黒スプレーが
若干落ちずにオリテ行って
主任の先生に手を見せないように
必死だったのはここだけの話(笑)
今度栃木来たときは
学校の友達たくさん
連れていこっと

♪
少しでもラブソ見れて
良かった(☆▽☆ )

まぶしい顔失礼(笑)


さーて、あと一つ更新しよ☆ミ
おはようございます~(・∀・)
次は4/29のことです☆ミ
この日は学校行事の
スポーツ大会がありました!
私はね、ドッジボールに
出るはずだったんですよ…
やる気満々だったんですよ
したら、まさかのその週に
体育で軽い肉離れになり
ドクターストップがかかり
出れなくなったという(T_T)
すごく悔しかった(泣)
自分バカすぎるでしょ


ってなわけでこの日は
私は応援の1日でした♪
ドッジボールメンバー(^_^)

結果は残念だったけどみんな
オツカレサマでした(*^^*)

んで、他の競技も応援したり
バスケに出た高松と香織!
香織のやる気ーーー



CDのクラT可愛い☆★
バドのせんちゃん、福ちゃんペア

お昼はさんで午後は
クラス学年対抗リレー!!
リレーも種類あって
サイドステップとか
ケンケン、スキップとか
皆で分担して
やるんだよね~~~~。
走る前のEFのみんな(=⌒ー⌒=)

結果…
EF優勝ーーーーー(☆▽☆ )
すごく嬉しかった(T_T)(T_T)
球技では優勝出来なかったけど
リレーで出来たからねo(^o^)o
皆、本当にオツカレサマ



最後にクラスで写真撮った★
Eくらすのみんなー(^_^)♪

Fくらすのみんなー(^_^)♪

EFのみんなーー((o(^-^)o))

いい思い出が出来ましたとさ



今回のクラT☆★

デザイン考えてくれたの
別井かな(^_^)?
ありがとうねー

!
可愛い(=⌒ー⌒=)
実習で大活躍だね☆ミ
スポ大でもらったお菓子も一緒に☆
EF大好きーーーヽ(≧▽≦)/




