愛ある素敵なみなさま
 

こんにちは!

 

 

 

6/26 21:44頃

熊本で震度5弱の地震…

 

 

実は我が家では…

 

この約1時間前に

 

 

夫が地場の揺れを感じていて

 

同じ部屋の真横にいた私は

その時は感じなかったのですが

 

その20分後あたりに

私も磁場の振動を感じていて

 

夫婦で地場の振動の会話をした

 

その約40分後に、

 

 

熊本での地震がありました。

 

 

 

私たちは、関東在住ですが

 

 

そのニュースを知った夫は

 

目をまん丸くして

自分でも…驚いていた、様子。

 

 

私は…

またそうだったか…と、

 

事実に対して

少し腑に落ちる自分の感覚に

確実性が高いことも…

徐々に感じはじめてきました。

 

 

 

それには…

 

 

2022年の1月に

 

私は突然

(日常生活には支障のない程度の)

 

「めまい」を感じ始めて

その数日後に…

「トンガの大噴火」があって。

 

 

めまいはその後、

1週間~10日間程は少し強かったけれど

2~3週間ほどで落着き

(トンガ大噴火の収まりとリンクもしつつ…)

 

1ヵ月も経たない程で

全く治っている自分にも

いつの間にか、気がつきました。

 

 

*1月の関連記事

 

 

 

そしてその2ヵ月程した

(記憶がはっきりな)4/1の朝

 

「めまいがする!」と

焦ったような夫が寝起きに言い始めました。

 

 

私は冷静に…

 

(私の1月の体験もあったために)

 

少し様子を見てみよう、と伝え

 

夫も納得して様子を見ていると

 

3週間程でめまいは落ち着き

 

私がつい最近(思い出し…)

めまいは?と聞くと

 

そういえば…もう一切ない!と

すっかり本人も忘れいていた様子。

 

 

 

その体感から、、

 

今回の熊本地震でも

夫から先に地場の揺れを感じはじめて…

 

という、経緯です。

 

 

 

*4月、夫のめまいのことと、地震に対しての視点を書いた記事。

 

 

 

そして私は

 

6月の夏至直前くらいから

また「地場の揺れのようなもの」を

身体の感覚で感じるようになり、、

 

「自分でも驚くほどに体感があった」

その18時間後に、石川県での震度6弱の地震

そして

翌日のまた石川県での震度5弱直前も

体感があったり

 

さらには、

アフガニスタンの地震の直前にも

体感がありました。

 

 

 

そしてさらには…

 

 

先日アップした

星読みの「夏至図」記事でも

最後の方に記事アップしていて…。

 

*夏至図記事

 

 

 

 

そして、この記事を書いた直後に

アフガニスタンの地震も起きていて

 

 

私は、、何か身体で感じ取っている

 

けれど…

 

 

それらが起こるかもしれない…

 

場所も、時間も、一切特定はできず

 

さらには

日本だけではなく

海外(トンガやアフガニスタン)で

起きた出来事とも

 

時間的にリンクしてしまうために

 

 

特定材料とはならず…

 

不特定感覚なのです。。。

 

 

しっかりとした「予知」はできない。。

 

 

 

けれど…

 

 

3/21春分を迎えた「春分図」と

(2022年の一年を読む大切な図です)

 

*春分記事、復習におススメです。

 

 

 

6/21夏至の星読みでも

 

 

 

 

私たちにとっての

「土地・国土」を表す部分に

天体が滞在していたこともあり

 

感じ取っている感覚もあり

自分の体感ともリンクしているために

 

 

私は地震に対する情報もアップしてきました。

 

 

 

それぞれの

春分図、夏至図から感じても

 

 

そして私の体感

さらには夫の体感も含め…

 

 

 

まだ、正直…

 

 

「地場の微細動のような振動」

「地場のエネルギーが活発になっている体感」

 

 

があることは、、否めません。。

 

 

 

 

地球も、、、

 

生きているからね。

 

 

地球が生きているから…

 

 

大地も水も、

そしてあらゆる

生命活動の基盤は「地球という地場・惑星」

だからこそ、

 

私たちが住める環境になっていて

 

 

その私たちにできることは

 

地震に対して「備えをすること」

 

そして、

大きな地震がどうか、起きないように…

祈ること、願うこと

 

さらには万一の際

人として冷静になり「魂」から祈ること。

 

 

今のところは、

 

これしか…

手立てがないと思うのです。

 

 

 

 

もしも…

 

同じような体感がある方は

ご参考にして頂いたり

 

 

この記事の内容が

少しでも気になった方がいらしたら…

 

 

まずは

 

地震に備え、準備をしておくこと

 

 

そして

万一に際には、、

 

冷静に対処されることを…

 

 

私は心と魂から…祈っています。

 

 

 

image

 

 

 

いつもありがとうございます。
全ての皆さまに心と魂から感謝しています✨