愛ある素敵なみなさま
 

こんにちは!

 

 

 

1月18日 8:48 かに座満月を

迎えました。

 

 

この数日あたりに、、

 

 

体調の変化や

心や感情の変化

大きな気づきなどは

 

なかったですか?

 

 

 

体調の変化では

 

めまいや耳鳴りがしたり

頭痛がしたり、強くなったり

身体がだるかったり

眠くて眠くて仕方がなかったり

 

 

心の変化では

 

イライラだったり

突如不安や恐れ、

心配などが襲ってきたり…

 

などなど、

 

 

いつもはあまりこんなことないな…

というような

 

身体や心の変化などを

感じた人も多かったのではないかな?

 

と思うのです。

 

 

 

 

私は、久々に、、、

 

満月の揺さぶりを「大きく」感じていて

 

 

 

満月の数日前から

軽いめまいがしたり

 

満月を迎える前夜、

12時間前あたりから

 

いつもほぼ感じない頭痛もあったりと

 

 

体調の変化に加え

 

 

心や感情、考え方も

(ずっと向き合ってきたこともありますが)

 

大きく変わっているのを「実感」

している、今なのです。

 

 

 

 

そして、、

 

 

ここからは

不思議な話をしますので

 

信じられない人は

スルーして下さって全然大丈夫っ!!

 

 

な話を、書いておきますが、、、

 

 

 

 

今、トンガで火山噴火が起き

 

日本にも数日前に津波だったり

今後の影響や

数年先の気象に影響(冷夏など)も

徐々に情報が出てきていますが、

 

 

昨年、12月22日に冬至を迎えた時の

冬至星読みでお伝えした、、

 

 

『場合によっては地震や天災なども…』

 

なんて、文言を書き

遠回しに少し触れていて↓

『12/22冬至、居場所を整え、心安らげる世界へと。』愛ある素敵なみなさま こんにちは!   12月22日 01:01 冬至を迎えます。  この数日前12/19に双子座満月を迎え ここ数日は、 とても眠かったりな…リンクameblo.jp

 

 

 

 

この記事にも書いている、

 

「居場所や土台」という

私たちの土台=土地=「地球という地」

 

という感覚も

この時に私には否めなくって…

 

 

このような濁した書き方はしていたのです。

 

 

 

 

そして

さらに信じられない話をすると、、

 

 

ここからは、、

 

 

起こった「実際の出来事」と

私の身体で感じている「実際の感覚」

とを繋げた

 

 

あくまでも「自論」ですが、、

 

 

 

今年の年明け、1/4の朝、6:09頃

父島近海で、震度5強の地震があり

 

私はその前日

12時間前の3日夕方6:30頃

(お昼寝後の起きた時)と

6時間前の4日深夜0時頃、、

(眠りにつく直前で時間記憶があり)

 

身体に「振動が伝わる感覚」

(震える感覚…のようなもの約30秒程)が

 

「なぜか」あって

 

気にせずに眠りについたら

その朝、大きな地震のニュースに

ちょっと驚いたんです。。

 

 

(昨年も何度か、、この「振動」体験は

何度かあって。。

けれど以前はあまり気にしてなくって

今までの地震との関係性は不明です。)

 


 

4日の地震後は、、

 

身体の振動感覚は現在感じていませんが…

 

 

 

翌週の、、

1月12日の朝目覚めた時に

「めまい」のような感覚が起こり

 

そこから毎日

朝、起床直後にめまいを感じていたのです。。

 

*普段の生活ではほぼ感じなくて

 朝の起床直後に加え

 疲れてお昼寝の際…や

 眠りにつく直前の気を失いかける時などに

 感じるめまいです。

 

 

すると、この2日後

トンガ火山噴火が発生し

さらに翌日に、大規模噴火が発生、

 

日本には津波警報なども発令されて…。

 

 

 

そして正直にお伝えすると、

 

 

今も、、

 

 

同じめまいは、まだ感じていて。

 

(その他の体調の変化は、一切ありません)

 

 

 

それが、「何を意味しているのか」は

 

もちろん、定かではありませんが、

 

 

 

このかに座満月でも…

 

 

めまいを感じやすかったり

実際にめまいをしている人も多いようで

 

 

そんな記事投稿や動画を目にしたために

 

 

もしかしたら、、私だけでなく

 

もっと多くの方が感じているのでは?

とも思い

 

 

今回、ブログに書いておこうと

思った次第です。

 

 

 

 

そして、決して!

 

 

脅かしている訳では、ないんです!!

 

 

 

こんなことを書く私にも、、

 

 

今後は

どうなるのか、、分からないし。

 

 

*今後も私視点データは取り続けますが♪

 

 

 

ただ、、

 

 

12/22の冬至

1/18のかに座満月から↓

『1/18かに座満月、自分の声を信頼してステップアップへ♪』愛ある素敵なみなさま こんにちは!   1月18日 8:48 かに座満月を迎えます。   今回は早速本題に入ってしまうのですが  まず始めに、  このかに座満…リンクameblo.jp

 

 

 

星読みした内容が

 

自分でも、もしかしたら…という

 

実体験があったために

 

お伝えしておくと共に、、

 

 

 

もしも万一、気になった方がいたならば!

 

 

ご自身の身体と向き合う機会に

して下さったり

 

 

防災の意味でも

 

 

少し何かを「備えて」おこうかな…

 

 

なんて、お役に立てたなら

幸いなだけ、、なのです♪

 

 

 

 

もちろん!!

 

 

信じられない、しっくりこない

腑に落ちない人などは!

 

 

一切、スルーして下さって

大丈夫ですからね~♪

 

 

 

「自分の声や感覚に従う」という

 

ご自身の「感覚トレーニング」だと思って

 

読んで下さったら、幸いです(^^♪

 

 

 

 

*1/18かに座満月を迎える前のお月さま

 

 

 

こんな不思議な体感をしている

私のセッションに…ご興味あれば♪
『才能が分かる!《心と魂の星読み》リモートセッションご案内』愛ある素敵な皆さまへ いつもありがとうございます。   今、、 何かに悩んではいませんか?   そのお悩み解決には…   あなたの素敵な個性や才能・得意を ご…リンクameblo.jp

 

 

 

自分の星が自分で読めちゃう!

占星術リモート講座

『自分が分かる!《占星術講座》リモートセッションご案内☆』愛ある素敵な皆さまへ いつもありがとうございます!   このページは 自分の個性や才能・得意などの星が読めて、体感できちゃう♪ 《占星術講座》リモートセッショ…リンクameblo.jp

 

*セッションや講座内でお話し頂く内容は

守秘義務により口外は一切いたしません。

安心してお受け下さいませ。

 

 

 

ブログフォローやいいね👍もよろしければ…

お気軽にぜひポチッとして頂くと

情報発信の励みとなり嬉しいです♪

 

 

 

いつもありがとうございます。
全ての皆さまに、心から感謝✨✨