愛ある素敵なみなさま
 

こんにちは!

 

 

 

1月18日 8:48 かに座満月

を迎えます。

 

 

 

今回は

早速本題に入ってしまうのですが

 

 

まず始めに、

 

 

このかに座満月の星読みをしていた時

 

私には気づきが怒涛のようにやってきて、

 

 

私の内側に

また新たな視点が生まれてきたのです。

 

 

 

…という、まさに!これがっ!!

 

 

かに座満月からのメッセージと

私は受け取っていて

 

 

それらを詳しく解説してみますね。

 

 

~・~・~・~

 

 

このかに座満月からは、

 

 

見えない世界や

霊的世界や精神世界や

スピリチュアル・スピリチュアリティや

 

そして

 

刺激的・依存・騙されやすい…

 

 

なんて言葉が浮かぶのです。

 

 

これらの言葉は人によって…

 

ちょっとネガティブに

聞こえるかもしれませんが

 

 

それには

 

太陽山羊座の28度のサビアンシンボル

「霊的世界の情報が刺激的にもたらされる」

 

 

ASCに木星魚座(12ハウスギリギリ)が

ほぼ重なっていたり

 

MCが射手座16度のサビアンシンボル

「大きな集団や世界観に依存性が…」

「自己の主体的能力を失いやすく、騙されやすい…」

 

 

なんて文言が多いのです。。

 

 

 

そしてそんな中、、

 

 

主役の、かに座満月は、

 

5ハウス(自己表現)のお部屋にあって

 

 

「自分の器を大きくすることで

 新たな可能性が生まれる」

 

という、サビアンシンボル。

 

 

 

ということはですよ、、、

 

 

これらをまとめると、、

 

 

 

霊的世界など

見えない世界の情報が

刺激的になったり

少し混乱するかもしれないけれど、

 

 

自分の器を大きくしていき

 

自分とは異なるもの

今まではあまり興味がなかったこと

実は興味あったけど…フタをしていたこと

 

そして今まで

否定してたけど…

選択してこなかったけど…

 

というような感覚のものを

 

 

 

あなたの大きな器で

一旦受け入れてみると

 

新たな可能性が拡がり

 

 

視野を拡げて全体を見つめることで

 

自分がいるべき場所や

頼ってもいい人が現れたり

精神的に成長できる、あなたになる!

 

 

と、感じているのです。

 

 

 

そして、、、

 

 

「スピリチュアル」に

アレルギー反応…を持っている人も

いるかもしれませんが

 

 

あなたが信じる「スピリチュアル」に

耳を傾け、信頼することが大切!!

 

 

と、強く、強く、お伝えしたいのです♪

 

 

 

 

例えば、、

 

 

スピリチュアルを語られている

「その人」は

どんな発信をしているのか、

 

 

そして「その人」の言葉は

 

しっくりくるのか

腑に落ちるのか

ワクワクするのか

感情にふれたり共感できたり

心や身体に響く感覚はあるのか

 

依存的ではないか

依存性はないものか

 

そして

不必要で怪しげな…

無理な勧誘や

あまりに高額な料金設定や

次から次へとお金を請求されたり

グッズや物販購入を強制させられたり

 

などはないか。

 

 

*しっかりしているものには

ちゃんとしっかりした金額も必要ですが、

「お値段」って内容等をよーく

見れば、考えれば、常識的に見抜けば

分かりますよ♪

 

 

 

そしてそれら全てに

 

 

「あなたが腑に落ちるもの」

 

「あなたが選んでいく」

 

「あなたが!豊かに」なっていく

 

のだと思うのです。

 

 

 

 

人間は、、

 

 

「変化」することにどうしても抵抗が生まれ

 

 

今現状が

「ある程度」安定している時は

 

 

何かを変えよう…とは

なかなかいかないもの。

 

 

 

けれど、

 

この数年の時代の流れは

本当に早くって

 

 

私たちにも「変化すること」を

求められている気がしてなりません。

 

 

 

時代の流れに乗っていくには

 

 

「あなたには何が大切なのか…」

 

に気づき

 

 

それらに気づいた人たちが

 

 

『自分の声を信頼して

  次のステップアップへ』

 

 

していくタイミングの

 

かに座満月かと感じています♪

 

 

 

 

実は私も、、先月あたりから

 

 

また新たなことに

気づいたり、気づかされたり

身体の感覚や感情も変わったり

不思議なことやシンクロばかり起きたり…

 

って

 

どんどん変化していて。

 

 

 

そんな中で、

 

記事冒頭にお伝えした

 

さらに気づきが

 

かに座満月の星読みから

 

突如

「自分のホロスコープと向き合う感覚」

がやってきて

 

 

 

するとすぐに、、、

 

 

ああぁぁーーー、、、(驚きと発見っ!)

 

 

という、、

 

 

新たな気づきを

もたらしてくれたのです。

 

 

 

そう、、

 

 

私も

 

 

『自分の声を信頼して

  次のステップアップへ』

 

 

のタイミングなのですっ♪

 

 

 

何かにビビビッときた方は!

 

 

ぜひご一緒に

 

 

あなた自身の!

『次のステップアップ』

 

向かってみませんか~♪

 

 

 

image

 

 

 

あなたの「視点を変える!」お手伝い♪
『才能が分かる!《心と魂の星読み》リモートセッションご案内』愛ある素敵な皆さまへ いつもありがとうございます。   今、、 何かに悩んではいませんか?   そのお悩み解決には…   あなたの素敵な個性や才能・得意を ご…リンクameblo.jp

 

 

 

自分の星が自分で読めちゃう!

占星術リモート講座

『自分が分かる!《占星術講座》リモートセッションご案内☆』愛ある素敵な皆さまへ いつもありがとうございます!   このページは 自分の個性や才能・得意などの星が読めて、体感できちゃう♪ 《占星術講座》リモートセッショ…リンクameblo.jp

 

*セッションや講座内でお話し頂く内容は

守秘義務により口外は一切いたしません。

安心してお受け下さいませ。

 

 

 

ブログフォローやいいね👍もよろしければ…

お気軽にぜひポチッとして頂くと

情報発信の励みとなり嬉しいです♪

 

 

 

いつもありがとうございます。
全ての皆さまに、心から感謝✨✨