愛ある素敵なみなさま
 

こんにちは!

 

 

 

地震を、怖がらないで…

 

 

…と言われても、、

 

なかなか、、難しいですよね?

 

 

 

私たちは、

 

阪神淡路大震災や

東日本大震災も経験しているからこそ

 

 

その気持ち、、よーく分かります。。。

 

 

 

けれどね、、

 

 

こう考えたら、、いかがでしょうか…?

 

 

地球は、生きていて

 

地球の大地の奥深くには

燃えさかるマグマがあり

 

地球の生命活動を維持しています。

 

 

そして私たちは

 

そんな生きている地球で

人間として、生かされています。

 

 

 

そして

人間の感情の一つに…

 

 

「怒り(いかり・おこり)」があって。

 

 

それらを

外に発散していればいいけれど…

 

 

自分の内側にエネルギーを

溜め込んでいると、、

 

 

抑えきれなくなって

いつか、、爆発するでしょ?

 

 

 

それとおんなじで、、

 

 

地球だって生きものだから、、、

 

 

活動が活発になることだってあるし

 

 

 

さらに実は、、、

 

 

私たち人間の「怒りエネルギー」が

 

『大地に伝わっている』

 

とも私は、強く感じていて。。

 

 

 

*世界で起こっている出来事を

見ても…お分かりかと思います。

 

 

 

 

私たちは

 

大地に足を着けないと

 

人間として、生活ができません。

 

 

 

ということは、、

 

 

常に、、

 

大地に足が着いている、ということ。

 

 

 

そして、、

そのエネルギーたちは

 

 

見えないものが無数にあって

 

 

『大地(私たちの住む土地)』の方が

 

繊細で敏感で

地上のことはよく分かっているから…

 

 

人間の「怒り」もすでに知っているし、、

 

おそらく、、

溜まってきているかもしれないし。

 

 

 

 

人間は「言葉」がないと意思疎通が

できないと思っているけれど、、

 

 

大地をはじめ、、

 

見えない世界や、宇宙、神さま、天使さん

ご先祖さまや、守護霊さまなど…、、

 

 

あなたが信じている「神さま」にだって

 

 

「心の中」で意思を伝えたら

 

 

願いを叶えてくれる、、と

信じて、感じているでしょう?

 

 

 

ということは、、、

 

 

私たちに「意思」があったなら…

 

 

それは

 

どこかに「伝わっている」ということ

でもあって。

 

 

 

そしてそれは、、

 

 

人間として

ストレートな言葉にしていなくても…

 

 

「雰囲気やしぐさ、言葉のニュアンスや

何となく…の感覚、直感・直観…」

 

などで察知する機能があるのなら…

 

 

大地や、地球や、宇宙や

神さま、仏さま、などの

見えない存在にだって

 

全て、お見通しなんだと思うんです。

 

 

 

これらを総合すると、、、

 

 

 

地震だって、、

 

私たちが起こしている、かも

 

しれないですよね。。

 

 

 

 

だったなら、、どうするのか。

 

 

 

逆の発想で、、、

 

 

普段から

あなたの「怒り」を鎮めるように

努めればいいかもしれないし

 

 

 

もしも実際に地震が起きたなら…

 

 

恐怖や怖がってしまうあなたがいたり

さらに多くの、たくさんの人が

 

「恐怖」エネルギーになると、、

 

 

それすら、、、大地に伝わってしまう。。

 

 

 

 

地震の最中に…

ご自身の身の安全の確保ができてから

 

 

地震が収まるように、鎮まるように

 

あなたの「魂」(本心)から

 

 

祈り、願いを、意思として伝えれば

 

 

地震が早くおさまるかもしれないし

震度が大きくならないかも、しれません。

 

 

 

 

私は、、

今年からこれらを意識していて

 

 

今年起きた地震全てに

毎回、そんな祈り・願いを送り続け

 

 

それらのきっかけは、、

1月にアップした記事も含め…

 

 

(↑の記事に書いてますが…)

実は今、、

4/1牡羊座新月を迎えた日から

太陽、牡羊座の主人がめまいを感じていて。

 

 

…追記(5/1現在)

*4/19、茨木県北部の震度5弱の地震が

発生してから、、

主人のめまいは落着き、現在はほぼありません♪

 

 

 

 

そろそろ…こういったことにも

 

 

目を向ける時が、時代が

 

やってきているように、、

 

 

私は、強く…感じています。。

 

 

 

 

 

 

 

占星術とあなたの経験とを総合して

何がストレスなのか…怒りはあるのか…

などもご希望ならセッションしています♪
『才能が分かる!《心と魂の星読み》リモートセッションご案内』愛ある素敵な皆さまへ いつもありがとうございます。   今、、 何かに悩んではいませんか?   そのお悩み解決には…   あなたの素敵な個性や才能・得意を ご…リンクameblo.jp

 

 

そもそも…

星読み(西洋占星術)ってなぁに?

を詳しく書いてます♪

 

 

 

自分の星を自分で読めるようになる

「あなた専用のリモート講座」です♪

『自分が分かる!《占星術講座》リモートセッションご案内☆』愛ある素敵な皆さまへ いつもありがとうございます!   このページは 自分の個性や才能・得意などの星が読めて、体感できちゃう♪ 《占星術講座》リモートセッショ…リンクameblo.jp

 

 

上記《占星術講座》受講生さんや

すでに、星読み経験者さんも、ぜひっ♪

(お悩み相談でも大丈夫ですっ!)

 

 

 

*セッションや講座内でお話し頂く内容は

守秘義務により口外は一切いたしません。

安心してお受け下さいませ。

 

 

 

いつもありがとうございます。
全ての皆さまに、心から感謝✨✨