しまった…最近甘いものばかり食べていたせいで…お腹がポヨってきた(^ω^;)ヒー
なんか仕事し始めてから、食べるのが幸せになっちゃってつい食べてしまう
特に、食後のデザートww
美味しい→幸せ→もうちょっと食べちゃお→ちょっと所じゃない、めっちゃ食べる
…もう悪循環ですなorz
鍛えなきゃいけないな(>Д<)
明日で震災から2年が経ちますね
あの時の記憶は今でも鮮明に覚えています
目の前が真っ暗になるってまさにこういう事を言うんだなって体感しました
避難した時に、コンビニで買い物した時は食べ物めっちゃある!!って喜びました笑
福島には物資がなかなか届かなかったんです
被曝したくない、と
ふざけんなと思いました
私たちだって被曝したくない
それに、避難して福島県から来たと言っただけでいじめられる子どもが出てきたり
悲しいですね
それでも、生きてる
生きたくても生きれなかった方がたくさんいる
今、こうして生きてる事に感謝して頑張らないといけないですね
最後は重い内容になってしまいましたが
今を頑張って生きていこうと思います