やっとゲット出来た!
うそリリ10巻!(`・∀・´)
少女マンガなんだけどギャグ入ってて凄く面白い笑
こんな恋愛してみたいな笑
一緒にバカやれる、そんな恋愛が理想です
あとは、仕事帰りにコンビニで立ち読みしてた
銀魂48巻を買いました
自分の車まだ買ってなくて親が迎えに来てくれてるんだけど←え
読んでる途中で迎えに来てくれたから、棚に戻して次の日コンビニ寄ったら無くなってたんですよ
オチが気になって仕方なくて買っちゃいました
元々、ジャンプ買って読んでたから単行本買ったこと無かったんだけど笑
最近は全くジャンプ買ってないから、ナルトとかブリーチとかさっぱりわからない( ´∀`)タハ
気になって仕方なかったくせに、日に日に忘れて、まあいいか状態
今どうなってるのかな?
最新刊買うか笑
明日からも頑張りますか!
やっぱ笑ってないとね(^ω^)