タイトルのまんま、ネタがない笑
なので、学生時代に描いた絵でも載せてみようと思います
ちょっと見にくいですけど、ディーグレのアレン
確か、中学の美術の宿題で描きましたね(^ω^)
他にもアニメキャラ描きすぎて先生に呆れられました(´Д`)笑
いいじゃん、好きなの描けって言ったから描いたんだもん←
何事もやり過ぎはいけないですね笑
早く新刊読みたいよー(>_<)
鋼錬のアル!
いつ描いたか覚えてません笑
エドも好きだけど、アルも好きです
一番好きなのは大佐ですけどねww
今度チャレンジしてみようと思います(`・∀・´)
で、鷹。笑
無性に鷹にハマった時期があって描いてしまった(*´Д`*)
カッコいい、鷹
途中まで描いて満足した絵ですね笑
と、まあただ描いた絵を載せただけですが笑
最近は全く描けてないなあ(´;ω;`)
暇な時期になったらまた描いていこうかな( ´∀`)



