正直であれ -2ページ目

正直であれ

ブログの説明を入力します。






本日、19歳になりましたーい!(゚∀゚)

全く中身変わっていません!笑
ラストティーンですよ、早い(・Д・)



今までお母さんからおめでとうメール貰ったことなかったんですが

とっても嬉しかったです

というか、実家暮らしなんですけど笑
なんか新鮮でした(^ω^)
朝に19歳だねー、とか話してたのに
まさかメールもくれるなんて…


幸せ者です、私(*^_^*)

お父さんからは、「あんなちっさかったのになあー」位しか言われませんでしたが笑



ふざけあったり、時には喧嘩したりしますが、お父さんとお母さんの子どもで良かった



いっぱい親孝行したいと思います(`・∀・´)




19歳の目標は、とにかく自分らしく過ごせたらいいかな、
やりたい事を沢山したいです

そのやりたい事はまだ見つかってないですけど笑←は




仕事もプライベートも充実した一年になるように頑張りたいと思います!