本日、19歳になりましたーい!(゚∀゚)
全く中身変わっていません!笑
ラストティーンですよ、早い(・Д・)
今までお母さんからおめでとうメール貰ったことなかったんですが
とっても嬉しかったです
というか、実家暮らしなんですけど笑
なんか新鮮でした(^ω^)
朝に19歳だねー、とか話してたのに
まさかメールもくれるなんて…
幸せ者です、私(*^_^*)
お父さんからは、「あんなちっさかったのになあー」位しか言われませんでしたが笑
ふざけあったり、時には喧嘩したりしますが、お父さんとお母さんの子どもで良かった
いっぱい親孝行したいと思います(`・∀・´)
19歳の目標は、とにかく自分らしく過ごせたらいいかな、
やりたい事を沢山したいです
そのやりたい事はまだ見つかってないですけど笑←は
仕事もプライベートも充実した一年になるように頑張りたいと思います!