正直であれ -15ページ目

正直であれ

ブログの説明を入力します。

 
 
 
 
昨日は仕事終わったのが夜9時近くだったので、今日は目がショボショボだったorz
 
 
 
それに今年初の雪がモッサモッサ降っててちょっとワクワクした笑
 
 
 
 
 
もう冬だねえ(´Д`)
朝なんて、起きるの辛すぎる
ずっと布団の中でぬくぬくしていたいよ
 
 
 
 
 
 
えー、桃組+戦記って漫画があるんですが
 
私が好きなキャラを模写してみました(・ω・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正直であれ-2012120118140000.jpg
 
 
 
服なんか適当ですね、はい笑
性格でますねー
 
 
ちょっと口が難しかった(;´д`)
 
 
 
模写は楽しくて描くの好きです(^ー^)
というか、模写しか描けません笑←
オリジナルとか描きたくて色々考えるんだけど、いつもつまずいて、あ゛ー!ってなります笑
 
だから、オリジナル描ける人が本当に羨ましい笑
 
 
 
 
 
さて、今度はカヲル君とかゆっことか描こうかなっ
 
 
ではでは