カヲル君 ずっと破のカヲル君が描きたくて描きたくて仕方なくて描きました!! なんかカヲル君なんだか、似た人物なのかよく分からない出来ですorz 左?を向いてる顔を描くのが苦手で、苦戦しました泣 Qが本当に観たくてウズウズしてるんだけど、行く暇が無いっていう… またカヲル君チャレンジしようと思います! そして日常のゆっこも描きたい笑 ゆっこみたいな人と友達になりたいわー笑 毎日が楽しいよね、笑い過ぎて腹筋崩壊だよww ヒヤシンス!(・ω・)←は