一昨日久々に地震速報来たな、びっくりした(´Д`)
また大きいの来たら嫌だなあ
昨日、やっと新テニ9巻買えました!!
表紙はブン太だった事に、さらにテンションが上がった!!
ブン太好きなんですー(*^∀^*)
ニコニコしながら買いましたよ笑
元々、立海が一番大好きなんだけど
新テニ読んでから、仁王が好きになった!
8巻の仁王が素晴らしくカッコいい!
これは惚れる、うん
テニプリってツッコミ所がたくさんあって凄く面白い笑←は
高校生の時、バドミントンの授業があって、みんなで「手塚ゾーン!!」とか色々言ってやってたっけなあ
懐かしい笑
全くブログのタイトルに関係ない内容でしたが笑
ヒヤシンスの時のゆっこ描いてみました。
「こいつに、任せるか!!」
うん、手がね、雑ww
そして十円も、雑。笑
色々雑な部分多いです笑
私も、ゆっこみたいに純粋な馬鹿でありたいです笑←は
