正直であれ -13ページ目

正直であれ

ブログの説明を入力します。

 
 
一昨日久々に地震速報来たな、びっくりした(´Д`)
 
 
また大きいの来たら嫌だなあ
 
 
 
 
昨日、やっと新テニ9巻買えました!!
 
 
表紙はブン太だった事に、さらにテンションが上がった!!
 
ブン太好きなんですー(*^∀^*)
ニコニコしながら買いましたよ笑
 
 
元々、立海が一番大好きなんだけど
 
新テニ読んでから、仁王が好きになった!
 
 
8巻の仁王が素晴らしくカッコいい!
 
 
これは惚れる、うん
 
 
テニプリってツッコミ所がたくさんあって凄く面白い笑←は
 
高校生の時、バドミントンの授業があって、みんなで「手塚ゾーン!!」とか色々言ってやってたっけなあ
 
懐かしい笑
 
 
 
 
全くブログのタイトルに関係ない内容でしたが笑
 
 
 
ヒヤシンスの時のゆっこ描いてみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正直であれ-2012120912490000.jpg
「こいつに、任せるか!!」
 
 
 
うん、手がね、雑ww
 
そして十円も、雑。笑
 
 
色々雑な部分多いです笑
 
 
 
私も、ゆっこみたいに純粋な馬鹿でありたいです笑←は