今日、地元にGLAYがライヴにくるんですが…
行きたかったあああああああああああああ!
チケットね、落選したの
きっと天は仕事をしろと言っているのね
もし当選したら仕事定時に抜け出そうとしたんだけど、無理でしたー☆
世の中そんなあまくないよな、うん
確かに仕事の方が大事だしね笑
今度は休みの日にライヴやってくれるといいなあ(^ω^)
けど今一番行きたいのは、Acid Black Cherryのライヴです!
元々はJanne Da Arcが好きで、ABCを知ったんですが
ライヴDVDを見てると本当に行きたい
いつか絶対行ってやるんだい!(>Д<)