正直であれ -12ページ目

正直であれ

ブログの説明を入力します。




今日、地元にGLAYがライヴにくるんですが…
















行きたかったあああああああああああああ!



チケットね、落選したの
きっと天は仕事をしろと言っているのね


もし当選したら仕事定時に抜け出そうとしたんだけど、無理でしたー☆



世の中そんなあまくないよな、うん



確かに仕事の方が大事だしね笑



今度は休みの日にライヴやってくれるといいなあ(^ω^)



けど今一番行きたいのは、Acid Black Cherryのライヴです!



元々はJanne Da Arcが好きで、ABCを知ったんですが


ライヴDVDを見てると本当に行きたい

いつか絶対行ってやるんだい!(>Д<)