正直であれ -11ページ目

正直であれ

ブログの説明を入力します。




普通に明日仕事休みかと思ってたら、休みじゃなかった








せっかく髪の毛切りたくて染めたくて結構テンション上がってたのに
一気にテンション下がったよ、崖から突き落とされた位に下がったよ





予定全部くるったよ
悲しいー(´;ω;`)



しかも、午後から仕事抜け出して歯医者だよ


虫歯をガガガッとドリルでやられるよ



絶対痛いよね、放置すると麻酔効かないっていうし



てか実際に前に治療してもらった時、麻酔効かなかったし



じゃあ放置するなよって思った方いると思うけど


痛いって分かってると、逃げたくなるじゃない?


人間の悪い所だよ、全く



自分何様だ笑


とりあえず、オワタ\(^o^)/