正直であれ -16ページ目

正直であれ

ブログの説明を入力します。



先週の金曜ロードショーのエヴァ観れたよ笑




しっかし、カヲル君かっこよすぎだろ



よく中学生の頃、友達と騒いでたっけなあ
懐かしい(´∀`)



けど、最後まで観て思ったんだけど…

















あれ、これ観た事あるやつじゃね?(゚д゚(゚д゚(゚д゚)



って気づいた笑

観た事すら忘れていたよ/(^O^)\


まあ、カヲル君見れたし、よしとしよう(^q^)笑