やっと先週の金曜ロードショーのエヴァ観れたよ笑しっかし、カヲル君かっこよすぎだろよく中学生の頃、友達と騒いでたっけなあ懐かしい(´∀`)けど、最後まで観て思ったんだけど…あれ、これ観た事あるやつじゃね?(゚д゚(゚д゚(゚д゚)って気づいた笑観た事すら忘れていたよ/(^O^)\まあ、カヲル君見れたし、よしとしよう(^q^)笑