あんびのことだま -50ページ目

あんびのことだま

自由気ままに更新するで~

今日はあの「徹子の部屋」に 芦田愛菜ちゃんが出ると

朝 おかんから情報を聞いたので

録画予約をして会社へグッド!

おかんもすっかり まなちゃんファンになっとるニコニコ

で 録画を見たんやけど

お行儀がいいね~ビックリマーク

徹子さんが怖かったんか

表情は最初すごく固かったけど

時間が経つにつれて子供らしい表情に音譜

しかし さすが天才!!

本をよく読むらしくて

「窓際のトットちゃん」も読んだらしく

徹子さんの「何かあたくしに質問は?」との問いに

本の内容について質問してたビックリマーク

しかも3つも!!

すっごいな~

ちゃんと敬語も使ってるし

敬語を使うとカミカミになるこのおっちゃんに

敬語を教えてください汗
あんびのことだま-101231_200422.jpg

あけましたね~グッド!

自分はいま グランビア京都にいてますニコニコ

美味しいスイーツと美味しいお酒と

見知らぬ人たち30名くらいと一緒に

カウントダウンパーティーをしました!!

スパークリングワインでほろ酔いっす音符



ではでは 今年も一年

みなさんにとっても

良い一年でありますようにキラキラキラキラキラキラ
今日で今年一年の締めくくりグッド!

29日から4日までの冬休みへ突入~~~~~


なんかあっという間の一年やったなぁ。。。



今日は仕事終わってから同僚らと今年2回目の忘年会w

同じメンバーで何回やんねん 忘年会www

なんやかんやって 集まって騒ぎたいねんニコニコ

行き付けの職場近くの中華に集まってたっぷり食べた後

二次会でカラオケへ

カラオケには初めて一緒に行くメンバーが多くて なかなか新鮮音譜

一人酔いつぶれてベロベロになってたけどねwww

ま~ とにかく今年一年

みんなよく頑張った!!

1週間ゆっくり休んでまた年明けから頑張ろうぜ~メラメラ