はぴにゅいや♪ | あんびのことだま

あんびのことだま

自由気ままに更新するで~

あんびのことだま-101231_200422.jpg

あけましたね~グッド!

自分はいま グランビア京都にいてますニコニコ

美味しいスイーツと美味しいお酒と

見知らぬ人たち30名くらいと一緒に

カウントダウンパーティーをしました!!

スパークリングワインでほろ酔いっす音符



ではでは 今年も一年

みなさんにとっても

良い一年でありますようにキラキラキラキラキラキラ