はぴにゅいや♪あけましたね~自分はいま グランビア京都にいてます美味しいスイーツと美味しいお酒と見知らぬ人たち30名くらいと一緒にカウントダウンパーティーをしましたスパークリングワインでほろ酔いっすではでは 今年も一年みなさんにとっても良い一年でありますように