朝 おかんから情報を聞いたので
録画予約をして会社へ
おかんもすっかり まなちゃんファンになっとる
で 録画を見たんやけど
お行儀がいいね~
徹子さんが怖かったんか
表情は最初すごく固かったけど
時間が経つにつれて子供らしい表情に
しかし さすが天才
本をよく読むらしくて
「窓際のトットちゃん」も読んだらしく
徹子さんの「何かあたくしに質問は?」との問いに
本の内容について質問してた
しかも3つも
すっごいな~
ちゃんと敬語も使ってるし
敬語を使うとカミカミになるこのおっちゃんに
敬語を教えてください
