仕事納め今日で今年一年の締めくくり29日から4日までの冬休みへ突入~~~~~なんかあっという間の一年やったなぁ。。。今日は仕事終わってから同僚らと今年2回目の忘年会w同じメンバーで何回やんねん 忘年会wwwなんやかんやって 集まって騒ぎたいねん行き付けの職場近くの中華に集まってたっぷり食べた後二次会でカラオケへカラオケには初めて一緒に行くメンバーが多くて なかなか新鮮一人酔いつぶれてベロベロになってたけどねwwwま~ とにかく今年一年みんなよく頑張った1週間ゆっくり休んでまた年明けから頑張ろうぜ~