仕事納め | あんびのことだま

あんびのことだま

自由気ままに更新するで~

今日で今年一年の締めくくりグッド!

29日から4日までの冬休みへ突入~~~~~


なんかあっという間の一年やったなぁ。。。



今日は仕事終わってから同僚らと今年2回目の忘年会w

同じメンバーで何回やんねん 忘年会www

なんやかんやって 集まって騒ぎたいねんニコニコ

行き付けの職場近くの中華に集まってたっぷり食べた後

二次会でカラオケへ

カラオケには初めて一緒に行くメンバーが多くて なかなか新鮮音譜

一人酔いつぶれてベロベロになってたけどねwww

ま~ とにかく今年一年

みんなよく頑張った!!

1週間ゆっくり休んでまた年明けから頑張ろうぜ~メラメラ